検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:174,883 hit

2.神様降臨 ページ3

目が覚めると真っ白な空間にいた


ここは?
花江さんは?グッズは?



神「目が覚めたか?」



『誰?』



神「神様だよ、貴方は地球で死んだんだ」



『はっ?死んだ……?』



神「ああ」



『え……?どういうこと…?』



神「君は本当はあそこで死ぬ予定じゃなかった

何者かに殺されたんだ」



『殺された、、?

私もう誰にも会えないの…?家族は?友達は?花江さんは?』



神「……残念じゃが…」



『嘘でしょ……何も言わずにお別れなんて…』



神「だから君には特別に願いを叶える、生まれ変わりたいか?」



『まってよ、まだ受け入れられない』



神「受け入れられない気持ちは分かる、だがな受け入れないと生きていけないんだ」



『私死んでんじゃん……何言ってんの…冗談とか言うタイミングじゃないでしょ』



神「すまない、、」



わかんない。夢なの?
辛い。悲しい。悔しい



『泣きたいのに、、涙が出ない、』



神「ここでは涙を流すことは出来ない」



『なにそれ…』



神「ここは天国と地上の中間地点じゃ、感情を抱かないはずなんじゃが……


とにかく時間がない
早くしないと生まれ変わることができん」



『時間が無い、?生まれ変わる?』



神「君の願いは受け取っておる」



『何言っての?』



神「第2の人生、頑張りなさい」



『ねぇまって!!どういうこと?!』



その瞬間、魂がふっと落ちていく


私はどうなってしまうんだろう。

パパ、ママ今までありがとう。大好きだよ。



涙が、こぼれた気がした

3.威嚇注意→←1.来世決定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 初コメ失礼します!!この小説大大大大大好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています!! (12月8日 14時) (レス) @page31 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - uNiさん» ここからであってますよ!それめちゃくちゃかわいいですね🥺💖いつも甘々なので私も見てみたいです笑 (2022年3月22日 23時) (レス) id: 753e1cde3e (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 梅干し太郎さん» えええ嬉しすぎます😭ありがとうございますうううう😭✨ (2022年3月22日 23時) (レス) id: 753e1cde3e (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - ayaさん» 嬉しいのでどんどん妄想しちゃってください🥺 (2022年3月22日 23時) (レス) id: 753e1cde3e (このIDを非表示/違反報告)
uNi(プロフ) - リクエストはこちらからで大丈夫ですかね?猫の本能に抗えずイタズラ(カーテン引っ掻いちゃうとかティッシュ散乱させちゃうとか)しちゃって花江さんに叱られるところ見たいです。 (2022年3月22日 20時) (レス) @page32 id: 00ff7b069b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とも。 | 作成日時:2020年4月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。