検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:174,682 hit

15.闇のゲーム ページ16

??「2匹に比べたら小さいね」



花江「そりゃ、まだ子猫ですからね」



??「いひひひwwそうだね」



ん?この笑い声は…



目を覚ますとそこには巨人(江口さん)と天使(小野さん)が居た



え?ここキャットタワーの1番上だよ?
江口さん届くの?デカくない?



賢章「今この人デカくない?って思ってそう笑」



ご名答。その通りです。



花江「そろそろ始めましょうかね」



江口「はーい」



賢章「Aちゃんまたね」



花江「俺の名前は!花江夏樹!ナンジャモンジャが1番大好きな声優だ!」



お腹空いた…
そういえばご飯食べてない…!



何故だ!何故この私が!ご飯を!
(寝てたからです)



貰いに行こう



賢章「俺の名前は!小野?!賢章!ナンジャタウンには!何度も足を運んでいる!」



江口「俺の名前は!e」



『にゃーお、にゃーお』



花江「猫が鳴いてるからちょっと待ってくれ!w」



賢章「どうしたんだ!」



花江「Aどうしたよ〜」



『にゃーお』



花江「あ!」



江口「どうした?!」



花江「ご飯をあげてなかったぁ!!!ww」



賢章「飼い主しっかりしろぉ!」



花江「すまん!A!」




すみませんねぇ、ありがとうございます



花江「それでは再開しよう!」



──────



花江「はい、終わりです」



江口「お疲れ様〜」



賢章「お疲れ〜」



江口「猫と戯れて良い?」



花江「どうぞどうぞ」



江口「ふわふわだなぁ」



賢章「ちゅーるあげていい?」



花江「良いですよ〜」



花江(賢章さんAとそっくりなんだけどw
写真撮っちゃお)



ウマウマ。ちゅーるウマウマ。



花江「賢章さんTwitterにあげていいですか?」



賢章「良いよ〜」



花江「ありがとうございます!」



花江(江口さんはでかいなぁ。撮っちゃお)



花江「江口さんもあげて良いですか?」



江口「全然良いよ〜」



花江「ありがとうございまーす」




@花江夏樹
賢章さんとAがそっくりでした。
(賢章さんがうつ伏せでAと迎え合わせになりちゅーるをあげる写真)




@花江夏樹
江口さんはデカかったです。
(キャットタワーの1番上にいるAを真顔で見つめる江口さんの写真)

16.渾身の一撃.→←14.猫見知り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 初コメ失礼します!!この小説大大大大大好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています!! (12月8日 14時) (レス) @page31 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - uNiさん» ここからであってますよ!それめちゃくちゃかわいいですね🥺💖いつも甘々なので私も見てみたいです笑 (2022年3月22日 23時) (レス) id: 753e1cde3e (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 梅干し太郎さん» えええ嬉しすぎます😭ありがとうございますうううう😭✨ (2022年3月22日 23時) (レス) id: 753e1cde3e (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - ayaさん» 嬉しいのでどんどん妄想しちゃってください🥺 (2022年3月22日 23時) (レス) id: 753e1cde3e (このIDを非表示/違反報告)
uNi(プロフ) - リクエストはこちらからで大丈夫ですかね?猫の本能に抗えずイタズラ(カーテン引っ掻いちゃうとかティッシュ散乱させちゃうとか)しちゃって花江さんに叱られるところ見たいです。 (2022年3月22日 20時) (レス) @page32 id: 00ff7b069b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とも。 | 作成日時:2020年4月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。