検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:90,747 hit

 一 ページ1

『ふぎゃっつっ!!!』

「…!」


何故か黒死牟さんとイチャ付いてた(ハグしてだけ)ら目の前が暗くなり目を覚ますと顔に痣がある綺麗な顔の男の子がいました。ここ寒くね?


『えっ、と…始めまして!私の名前はA☆年齢はじゅうは…ち……ではない!?!?』


何故か身体は七歳くらいまで縮んでたのだ。
あっれれ〜☆☆☆☆おっかいしいぞ〜☆☆☆☆☆
と言うか


『表情一つ変えないね。ちみぃ!もしかしてお人形さんとか?』


と思いほっぺをつついた。暖かかったし瞬きした。危うく叫びかけた。
見た目は私と同じくらい。それにしても髪の毛ボサボサだなぁ、解いてやりたい。てっあっれれ〜☆☆☆☆☆こんなところに☆くしが☆☆(ご都合以下略)


『ちみぃ…??』

「おい。何してるんだ。私の弟から離れろ」


髪を解こうと少し男の子に近寄ると横から木刀が伸びてきた。
振り向くと黒死牟さんに少しいやほんの少し似てる男の子がいた。
あぁん、死ぬ!!


『ほぺっ!!離れますから命だけはお助けっ、んっ!』


またもや横から手が伸びてきたと思うと口に柔らかいもの触れる。あれ?これチッス☆しちゃってない??まって真顔で舌差し込んで来ようとしないで、待って待って待って。おい。そこのお兄さんらしき人顔真っ赤にしてないで助けろ。


『んっぁ、おに…いしゃ、んっむぅ…』

「あ、あ、あ、こっこら!よりいち!」


お兄さんからの制止こ声が入ると男の子は止めてくれた。何で私初チッス☆取られてんの。
ぶはぁっ、と口を離す。なんやこいつ。真顔やんけ。どういう気持ちの顔これ


「話がズレた…貴様、何者だ。」

『私の名前はA。永遠の28さ』

「永遠だと…!?貴様もののけか!!」


わぁぁお!もののけてっあれだよね?化け物てっ事だよね。違います(冷静)
たくっ、冗談も通じねぇのかペッ!


『冗談です。それで年齢は18さ』

「嘘をつけ!」

『冗談です。』


それから色々説明した。何故か気付いたら居たんだと。相手は継国巌勝と名乗った。
そんで私にディープなチッスを初対面でかましてきた子は巌勝の弟、忌みの双子の片割れ。縁壱と言うらしい。
この時代はどうやら双子は忌み子らしいそれに縁壱は喋らず、表情一つ変わらないので耳も声も聞こえないらしい。まあたしかに真顔は不気味だなあと思ってるけど…

 二→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆゆ(プロフ) - この続きを是非ぃぃぃ(泣) (2021年6月20日 2時) (レス) id: b7969430ca (このIDを非表示/違反報告)
角煮 - もっと続き見たいですぅぅぅお願いしますぅぅ (2020年4月24日 1時) (レス) id: a01bcb1263 (このIDを非表示/違反報告)
mito(プロフ) - なんで完結するんですか〜〜。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんもっと見たい。 (2020年4月21日 11時) (レス) id: ebda06392e (このIDを非表示/違反報告)
れいよう - 継国兄弟大好きで、ハマった!更新頑張ってください。 (2020年3月7日 12時) (レス) id: 2b2fe054b0 (このIDを非表示/違反報告)
天使の羽 - 控えめに言っていっぱいちゅき。更新ゆっくり待ってる (2020年3月1日 11時) (レス) id: f206f05907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショウユバター | 作成日時:2019年10月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。