検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:102,842 hit

消した記憶 ページ4

side Shota

1ヶ月半くらい前、、、なにかあったか…?



渡「あ、、、」

思い出した。



渡「ふっかにゲーセン断られた。」

岩「言ってたな、そんなこと笑」

ラ「えーしょっぴーそれだけ?笑」

佐「えーしょっぴーそれだけ?笑」

ラ「佐久間くん!真似しないでください!笑」

なんだよ人がせっかく頑張って絞り出したのに!笑


深「ゲーセン…?断った?俺が、、、?」

渡「おいふっか?」


深「…ッいったい、、、!」

急にふっかが頭を抱えて苦しみ出して

岩「ふっか?おいふっか!!」

宮「阿部、今すぐ保冷剤持ってきて!ふっか?ふっか!!」

深「…え、嫌だ怖い…」

…そのあと急に震えはじめた。




阿「ふっか、何か思い出したみたいだったね。」

宮「なにを思い出したんだろう…あんなに震えるなんて相当なことだよな、、、」

あのあと気を失うようにしてふっかは眠ってしまった。

阿部と涼太がずっと付きっきりで側にいる。
病院に連れて行くべきか迷ったけど、熱もなければもう頭痛を訴えることもなくて、迷った挙句もう少し様子を見ることにした。



渡「普通はさ、いつもと違うことがあったら鮮明に覚えてるじゃん?…でもふっかは覚えてなかった。」

阿「きっとあまりにも衝撃的で嫌な思い出すぎて記憶から消したんだよ。」

宮「康二はそのことに気付いてた。だからきっとふっかに言わなかったんだろうね。」


俺たちがそんな記憶を思い出させて良かったのか。
康二がせっかく守り抜いたものを壊してしまった気がした。

言えない→←忘れてること



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さおりん(プロフ) - レモンさん» コメントありがとうございます!そんな風に言っていただけて嬉しい限りです、、、! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 44865e5fd6 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - こんにちは コナンのことはあんまよく分からないのですが……「どうなっちゃうの!?」ドキドキワクワクが止まらないそして気になるぐらい楽しみなひとつの作品です。頑張ってください (2020年5月22日 11時) (レス) id: 07a38f0ffb (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - 弓道ちゃん♪さん» ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!出来るだけたくさん更新できるように頑張ります! (2020年5月20日 22時) (レス) id: 44865e5fd6 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - ひらめさん» 康二くん担さんにこういったコメントをいただけるととても嬉しいです! (2020年5月20日 22時) (レス) id: 44865e5fd6 (このIDを非表示/違反報告)
弓道ちゃん♪(プロフ) - 大好きな作品なので更新待ってます!!頑張ってください!! (2020年5月20日 20時) (レス) id: cdb52c6ff0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さおりん | 作成日時:2020年5月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。