検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:98,129 hit

料理とムエタイ ページ11

Side Koji

次の日俺は変装したヒロくんとともに大阪に帰ってきた。はじめ見たときほんまにヒロくんかな?って思うぐらい顔変わっててすごいな〜って感心したわ笑

ヒロくんを追ってるやつには見つからずに帰ってこれた。やっぱりちょっと怖かったから安心しとる笑

俺の家は一応アイドルっていう職業やからセキュリティはしっかりしてると思う。やからヒロくんと一緒に暮らすことになった。最後までヒロくんは渋っとったけどな笑

でもこれでまだ完全に安心は出来ひんけどヒロくんを救うことができた。大切な人を失わずにおれた。

大丈夫。俺がみんなを守る。

でも今のままやったらあかん。もっと強くならな。
そう思った俺はムエタイをもう1回習いなおすことにした。


ジ「向井康二くんね。待ってたよ。とりあえず今どれくらい出来るか見てもいい?」

康「はい!お願いします。」

小学生の頃やってたのもあってジムの人からはええ感じやと言われて、選手と似た練習を組んでもらえるようになった。


関ジュの仕事をしてジムに行って帰る。そんな生活が始まった。

ヒロくんはしばらく家から出られへんからずっと料理の研究をしてる。この前作ってもらったカレーめっちゃ美味かってんけど。今度教えてもらお。

康「ヒロくんいつも夜遅くまで待っててくれてありがとうな。」

諸「いや俺が待ちたくて待ってるんだから気にすんな。それよりほんとにごめんな。変なことに巻き込んで。」

康「俺がヒロくんを助けたかっただけやからええの。今のところ見つかっとらんねやし、大丈夫。そりゃちょっとは怖いけど、ヒロくんおらんくなるほうが何倍も嫌やもん。」

仕事もムエタイも頑張らな。
東京で頑張ってるしょうとれんにもはよ追いつきたい。
自分の夢を叶えるために頑張ってるとうまにお互い頑張ろうって伝えたい。
ヒロくんのこと守れるようになりたい。



平「ジーコやっぱりすごいな〜」
永「俺らも頑張ろな、しょう。」
平「ジーコにも大吾にも流星にも負けんようにしなあかんな。とうまにも見てもらわなな!」

過ち→←守りたいもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さおりん(プロフ) - 泉☆雫さん» ありがとうございます!楽しいと言っていただけるのがとても嬉しいです! (2020年5月18日 12時) (レス) id: 44865e5fd6 (このIDを非表示/違反報告)
泉☆雫(プロフ) - いつも楽しく見ています。これからの展開も楽しみです!! (2020年5月17日 22時) (レス) id: b74a6c4389 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - 常盤さん» コメントありがとうございます!楽しみだと言ってくださるのがとても嬉しいです^ ^応援ありがとうございます!これからたくさん更新していきますので、お楽しみいただけたら嬉しいです! (2020年5月17日 19時) (レス) id: 44865e5fd6 (このIDを非表示/違反報告)
常盤 - いつも楽しく読ませていただいてます!とても素敵な作品を書いてくださり、ありがとうございます!!大好きな康二くんがこれからどうなっていくのか、とても楽しみです。体調に気をつけてお過ごし下さい。これからも応援しています。 (2020年5月17日 15時) (レス) id: ab41f21395 (このIDを非表示/違反報告)
さおりん(プロフ) - 泉☆雫さん» コメントありがとうございます!なかなか更新できずにすみません。これからの更新も頑張っていきますので、お楽しみいただけたら幸いです^ ^ (2020年4月8日 21時) (レス) id: 44865e5fd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さおりん | 作成日時:2020年2月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。