検索窓
今日:54 hit、昨日:312 hit、合計:162,951 hit

ページ26

今回ワンピネタあります。読んでない人すみません





『言っとくけど靭ファーストで鍋は私が一番で取るからね』

甲「じゃあ甲斐田ファーストで僕二番目」

加「では加賀美ファーストで三番目になるんですかね」

不「んじゃ俺は湊ファーストで二番目な」


甲「えおかしい!!横取りされた!」

不「名前のほうが強いからしゃあない」

『そんなルールあったんだ』

甲「ズルでしょ、退場退場!!」

『私が良いって言ったからいい』

加「暴君ってこうやって生まれていくんですね」




ーにじさんじの暴君二人目か......
ー独裁国家の始まり






____
__



甲「だからね!僕は!僕はあぁぁぁ.......!」

加「Aさん、無事ですか」

『腰にしがみつかれてて無事だとでも?』

加「いいえ全く」



不「ちょい!どこいくんすか、俺じゃだめなんすか、あーむりまーじで........」

『ほら社長、愛しの不破湊に呼ばれてますよ』

加「いや少なくともわたくしでは無いと思う」

『一度愛した女を捨てる気か?この色男が!』

加「さてはあなたも酔ってますね?」

『誰がライジング貴族だ』

加「誰も言ってないんですけど」




ーえ酔ってる!?
ー(社長以外)学習しないろふまお
ー酔うたびに性格が少しずつ変わる甲斐田




加「どうするんだこれ.......家知らないぞわたくし」

不「しゃっちょー飲んでんのか?飲んでんのか?」

甲「はいぜーったい飲んでない!ノリわるぅー!」

『こういう奴がいるから少子高齢化になるんだよな』

加「何も関係なくないですか!?」


『うるさい世界政府ごときが』

加「あなた今どこの世界います?」

『今ひとつなぎの大秘宝探してる』




ーワンピース.....!?
ー反乱分子みっけ
ー何冒険してんだよ




不「いいなぁ、俺も船乗せてよ」

『じゃあ医者ね』

不「メス持つわメス」

甲「一番任せちゃいけないじゃん、絶対死人出るって」

『ふわっち肝臓どこ?』

不「ここ」

加「不破さん、そこ膵臓です」

不「ありゃあ?」

『クビだな、甲斐田と一緒に船降りろ』

甲「僕何もしてないのに.....?」

『船員との乱闘は連帯責任って言ってたじゃん』

甲「乱闘した覚えすらないんだけど........」



加「とりあえずみなさん帰りましょうよ」

甲「ゔーん.....しゃちょー肩貸してください」

不「あ、俺も俺も」

加「いや二人はさすがにちょっと......それにここ貴方の家でしょ」

『じゃあ切る?』

不「切っちゃえ」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←鍋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1318人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , 2434
関連タグ:kgm , kzh , hbr , CR , cr , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うらミ(プロフ) - この作品面白くてとっても好きです…!lrnとの絡みがてぇてぇくて……これからも応援してます!! (2023年3月20日 7時) (レス) @page11 id: 3ce515e258 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 面白いです!応援してます! (2023年2月12日 3時) (レス) @page6 id: 35aefc2ecc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:観葉植物2号 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mutsuki159/  
作成日時:2021年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。