検索窓
今日:34 hit、昨日:312 hit、合計:162,931 hit

行方不明 ページ23

剣「ここ三日間、A見かけないんですけど」




ー行方くらますのと煙吸うのが趣味な人に言ってもなぁ
ーすーぐ失踪するな
ーもはや日常茶飯事




剣「いやアイツ前科あるじゃん」




ーあぁ......
ー前科(活動休止)
ーどうしようもない




剣「次活動休止でもしたら殴ろうかな」




ー配信楽しみなんだね
ーお母さん
ー監視してそう









葛「お前らさ、なんか情報とか無い?」




ーA関係のはないぞ
ー音信不通だしな
ーリスナーなら慣れるしかない




葛「最近配信多かったから不安なんだけどマジで」
「いやAさんが失踪沙汰になるのは日常茶飯事なのは知ってるけど」




ーそれもヤバいけどな
ー失踪が日常茶飯事なにじさんじ





ーー



三「あー.....Aさんどこ行っちゃったの.....」




ーAロス者発見
ー喪失感すごいよな
ーあのヤニカスの声が聞きたい




三「もう二回目の活動休止とかだったら俺もうダイビングしてくるよ?」




ーダイビングは謎
ーあいつなら充分あり得るのが怖い
ーなぜにダイビング....?




ーー



夕「なんか最近失踪しましたよね」




ーパワーワードすぎる
ー失踪しましたよねで誰か分かる恐怖
ー分かる俺が怖い




夕「........私居場所知ってるんですよねぇ」




ーマ?
ーおっけー理解してない
ーこれだからリリつぼはいけねぇ




夕「まぁ教えませんけど!」




ー安心安定の夕陽
ークソガキ感ある




ーー



ア「Aが行方不明?別にいい女はこれしきのことで動揺しないけどね」




ーどんな気持ち?
ーヒモ失踪事件
ーあれアンジュ彼氏どこ行ったの?




ア「”どんな気持ち?”別に平常心ですけど?焦ってないし」




ーめっちゃ焦ってる
ー絶対寝れてない
ー寂しいんだよね




ア「はぁん!?!おん!?寂しくないし焦ってないし!!勘違いすんなよな!」




ーツンデレ
ーツンツンしちゃってる
ーツンデレアンジュたすかる



ーー


月「Aさん?あぁ、それなら昨日野垂れ死にかけてましたよ」




ー死亡.....!?
ー軽々と話すことではなくない?
ー状況がわかんねぇんだわ
ーどゆこと.......??




月「とりあえずマルボロ恵んで帰りましたけど.....」




ー心配して損した
ーそっちの空腹かよ
ーヤニカスなら有り得なくも無い.....か?




月「マルボロ持ってスキップで帰ってましたね」



ー成人女性がマルボロ持ってスキップ帰りってだけで何故か笑える
ー元気100倍になったか

ヒモ→←主従関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1318人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うらミ(プロフ) - この作品面白くてとっても好きです…!lrnとの絡みがてぇてぇくて……これからも応援してます!! (2023年3月20日 7時) (レス) @page11 id: 3ce515e258 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 面白いです!応援してます! (2023年2月12日 3時) (レス) @page6 id: 35aefc2ecc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:観葉植物2号 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mutsuki159/  
作成日時:2021年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。