検索窓
今日:22 hit、昨日:312 hit、合計:162,919 hit

ページ3

『はー……』

やっぱベランダで吸ってる時が一番生きてるって感じられるよな〜〜!!
このくっさい匂いこそが生きる価値といっても…!





『宅配便……?頼んだっけ』

剣「こんばんは。相変わらずニコチン臭い……」

伏「こら、とやさん!いくら仲良いからって!」

『……ごめんタンマ、メイクしてないのと男2人はキツい』

剣「知るか。とりあえず入るぞ」

伏「おじゃましますね〜」


こんな時も家の(乱入)入り方かっこいいかよ
素顔知らなかったら全女子ドッキドキじゃん



『すっぴん見せるくらいなら死ぬ』

伏「大丈夫っすよ。復帰おめでとうってだけです」

『その目なに?怖いんだけど』

剣「いいですか?今、Aに人権ないです」

『えにからは人権を奪われる会社です』

伏「もとから人権とかないでしょ」

『いじめてくんな狐』



伏「ま、本題入りますね。なんで復帰配信呼ばなかったんです?」



ガッくん怖いっす。せめてハイライトは入れてください。
あと怒ってる理由嫉妬心とか可愛いかよ



『……だって怒るっしょ?怒られんのやだ』

剣「子供かよ……」

『心はずっと子供だけどね、クリスマスプレゼントとか欲しい』

剣「そんな理由でこっちに心配かけたんですか…!」


『......あーあー、そうそう。うんうん』

剣「僕らめちゃくちゃ心配したんですけど!!」


伏「あのー……Aさん、とやさん潤目なんですけどぉ……」

『えっ』

剣「ちょ、ガッく『もしかしてクソ雑魚メンタルだったり?』

剣「はっ倒すぞお前」


『あー。伏見ママー、刀也がいじめるー』

伏「お〜、よしよし。可哀想にね〜」

剣「被害者こっちなんですけど」

伏「妹いじめないの、とやさん」


『はいストップこいつの妹とか無理拒否』

剣「は?僕も兄とか嫌ですけど?」


伏「てか何でいい年しておままごとしてんすか」

『最初は刀也が始めた』

剣「おい責任擦り付けんな」

『言われてるよガッくん』

伏「こっち来んな」

『わぁひでぇ』


『んで、来た理由なんだっけ』

剣「三枝くんとのコラボを阻止しに来ました」

伏「復帰後の初コラは俺たちっすよ」

『論外帰れ』

剣「3年間会えない寂しさ分かります…!?」

『え、結構オフで遊んだよね?』

伏「これだから虚言癖は……!」

剣「いいように記憶を改竄してるんですよ…!あー怖い怖い」

『お前らの方が虚言癖だろ』

剣「何言ってんですか虚言癖」

・→←おかえりの凸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1318人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うらミ(プロフ) - この作品面白くてとっても好きです…!lrnとの絡みがてぇてぇくて……これからも応援してます!! (2023年3月20日 7時) (レス) @page11 id: 3ce515e258 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 面白いです!応援してます! (2023年2月12日 3時) (レス) @page6 id: 35aefc2ecc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:観葉植物2号 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mutsuki159/  
作成日時:2021年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。