検索窓
今日:32 hit、昨日:312 hit、合計:162,929 hit

食用 ページ20

『はろはる〜靭Aですよっと』

甲「こんつぼ!!!甲斐田晴です!!」
「せーのっ」


甲「はるつぼで.....え言ってくださいよ!?」

『張り切ってる甲斐田くんが面白くてつい』

甲「もー......!」




ーどっちが保護者かわかんねぇよ俺
ーかわいい
ー苦労人甲斐田




甲「改めて!はるつぼです!!」

『いぇーい』




ー甲斐田が決めたの?
ー気だるげなつぼと元気な甲斐田とかいう綺麗な対比
ーまさかのペアにまで発展するとはな....




甲「”甲斐田が決めたの?”うん、僕が決めた!!」
「ちなみに晴れるじゃなくて季節の春だから!」

『最初はサクチアナだったんだよ』

甲「余りにも原型なかったからやめたんだよね〜.....」

『そんなかっこよくなかった?』

甲「.....いっ、いやかっこいいんだけどですね?」
「だってみんなわかんないでしょ、って」




ー春の壺か.....なんかおしゃれじゃん
ー敬語おかしくなってるの好き
ーなんのことだろう.....




甲「あのー、好きな花なんだよ」

『甲斐田くんが桜、私がニコチアナ』

甲「でも僕言われれば桜魔のシンボルとして好きなだけなんだよね」

『桜魔泣くよ』

甲「タバコの原料の人に言われたくないんですけどぉ!?」

『いやさすがにシンボル好きじゃないは可哀想』




ーヤニカス
ーそんなご当地キャラクターみたいな扱い.....
ーそりゃ分からんわ




甲「他に好きな花ないんですか、こう....マシなの?」

『失礼な、この世にマシじゃない花なんてないよ』


甲「ゔ....えーと....ほら、チューリップみたいな!」

『じゃあゲーテローズか、パフュームドレス』

甲「めっちゃおしゃれ!薔薇ですかそれ!!」

『そう、食用バラで子供の頃庭で盗み食いしたんだけどこの二つが特に美味しかった』

甲「何でそういう変なことばっか知って.....え?待っ、え?」




ー情報量で圧死するかもしれない
ー食べれて....庭で盗み食い?え?
ーちょっと言ってる意味分からない




『そんな驚くことじゃないでしょ』

甲「庭に食用バラ植えててそれを盗み食いした、って言われて驚かない人いませんよ!!」

『じゃあ禁煙するって言ったらさ、どっちが驚きます?』

甲「それは普通に禁煙の方じゃ?」

『麻痺してやんの〜』




ーA慣れしちゃったか....
ー弱めの常識改変されてる
ーヤニカスの禁煙はだいぶキツイしなぁ




『甲斐田くんこそさぁ、桜って子供みたいじゃん?』

甲「好きなものは好きなんですー!!」

後輩→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1318人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うらミ(プロフ) - この作品面白くてとっても好きです…!lrnとの絡みがてぇてぇくて……これからも応援してます!! (2023年3月20日 7時) (レス) @page11 id: 3ce515e258 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 面白いです!応援してます! (2023年2月12日 3時) (レス) @page6 id: 35aefc2ecc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:観葉植物2号 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mutsuki159/  
作成日時:2021年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。