検索窓
今日:259 hit、昨日:292 hit、合計:162,844 hit

認知 ページ12

『ちょ、みんな聞いてよ』




ー告知も待機もなしに始まる配信
ーはいどした
ーこれにも慣れたな




『最近ライバーさん達覚えたんだよね!』




ー言い方かわいい
ーロリ
ー幼女




『あのー、吸血鬼が葛葉さん!!』
『あやうく刀也に騙されるところだったんだけど頑張ってエゴサした』




ーあん時は腹よじれるかと
ーつぼを囲おうとする剣持草
ーさん付けかっわい




『私デビューしてからにじさんじって一期生ぐらいしか知らなかったんだよ』




ーそりゃ囲われてたもん
ー二期生ガードが強すぎた
ー逆に1年間何も知らなかったの凄い




『そう、葛葉さん!葛葉!吸血鬼ってかっこよくない!?』
『自分も吸血鬼とかなりたかったな〜.....』




ー見てるか葛葉、推しが呼んでるぞ
ー目キラキッラじゃん....かわいぃ
ーヤニカスの癖に幼女かお前貢ぐぞ




『切り抜き見たんだけどめっちゃ頭の回転速度速いよ!』
『なんて言うんだろうな、あのー....すっごい面白い、ほんとに!』




ーいやああああああ可愛いいいいい
ー目潰れるってマジで可愛いじゃんほんと
ーつぼがロリ説出てきた





『でも私と合いそうにないんだよなぁ〜.....』



ーえ?
ーそんなことない
ー断言できる、絶対合うぞ




『いやそれは知ってる』




ーは?
ー何言おうとしてんのこいつ
ーもうやだ




『ほら、葛葉さんってヤニカス嫌いっぽいじゃん!?』
『なんかいちごみるくとか飲んでるし』




ーお前いちごみるく愛好家に謝罪しろ
ー土下座して許しを請え
ー美味いだろいちごみるく




『いちごみるく愛好家申し訳ありませんでした』
『でもヤニ吸った後にいちごみるく飲む人はいないと思います』




ーヤニ吸った後の飲み物の話だったの......??
ー反省の色ぐらい出せ




『反省の色ぐらい出せ?いや私の反省の色は虹色だよ』
『えにからカラーだから。綺麗でしょ?』




ーでも虹って混ぜたら実質的に灰色だよ
ーえにからに責任擦り付けんな
ー派手すぎだろ




『えー....混ぜたら実質的に灰色....知らんがな』




ー逃げんな
ー図星当てられてやんの




『図星は........図工の星だから図星じゃないんだよ』




ー言い訳草
ー苦しいぞつぼ





−−−−−

葛葉@Vamp_Kuzu

認知貰った
#なまうつぼ



@risuna
返信先:@Vamp_Kuzu

よかったね



@risuna
返信先:@Vamp_Kuzu

ずはがハッシュタグ使ってんの新鮮

歌→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1318人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うらミ(プロフ) - この作品面白くてとっても好きです…!lrnとの絡みがてぇてぇくて……これからも応援してます!! (2023年3月20日 7時) (レス) @page11 id: 3ce515e258 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 面白いです!応援してます! (2023年2月12日 3時) (レス) @page6 id: 35aefc2ecc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:観葉植物2号 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mutsuki159/  
作成日時:2021年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。