検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:22,365 hit

牛沢×特別な誕生日 ページ6

「うしー」
 
 
 
 
 
 
牛沢「んーだ、なんだなんだ」
 
 
 
 
 
 
遊園地の帰り道、手を繋いでうっしーの家に帰る
 
 
 
 
 
 
「楽しかったよ、今日はありがとう」
 
 
 
 
 
 
「おう、まぁ誕生日だしな、これぐらいのことはしないとな」
 
 
 
 
 
 
「本当に自慢の彼氏だなぁ」
 
 
 
 
 
 
「ほらほら、もう外暗いし早く家帰るぞ」
 
 
 
 
 
 
「はーい」
 
 
 
 
 
 
彼の手の温もりを感じながら少し寒くなった気温を肌で感じる
 
 
 
 
 
 
「ふふ、うっしーの手、温かいなぁ」
 
 
 
 
 
 
「家帰ったら酒でも飲むか」






「いいね〜」






話していると彼の住んでるマンションにいつの間にか着いていた。






そして私たちは扉の前まで来た。






「あれ、少し扉開いてる?」






「え、怖いこと言わないでよ、うしさん」






でも確かに…、微かにだが扉は開いている。
 





「鍵はかけたの?」






「もちろん、かけたぜ」






特に気にすることなくうっしーは扉を開けた






「……!?ど、どうしよ、泥棒入った…?」






玄関の電気がついていた。こういうことは忘れないはずの彼だ。






「…や、やべぇかもな」






「こ、怖いよ…」






私は彼の腕に絡みついた






「靴は…6人分か」






「人数が多い…ね」






「…行くぞ」






ゆっくりとリビングに近づいていく。






「ね、ねぇ大丈夫…?」






緊迫した空気が私たち二人の間に流れた






うっしーは無言で扉を開けた






…開けたその時だった。うっしーは私の腕を掴んで扉の中に放り投げられた






見損なった。あぁ、うっしーってそういう人だったんだ──






「「「誕生日おめでとう!」」」






パーン!とクラッカーの音が辺りに響き渡る






目まぐるしく変わる現実に私は目を回す






「え?え?」






ここにいるのは…レトさんガッチさんキヨくん、フジくんこーすけくんヒラくん。そして、






「改めて誕生日おめでとう、A」






「も〜怖かった…」






「わらぃわりぃ笑」






「さっ!プレゼントも持ってきたから早くご飯食べようぜ!」





 
キヨくんの声でみんなテーブル近くに座った






私は今日の恐怖と心嬉しさを忘れることは決して無いだろう。




────




勝手ながら作者が7月3日誕生日のため、書かせてもらいました笑

レトルト×ポッキーゲーム→←フジ×北海道弁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:実況者 , トップ4 , 牛沢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美怜(プロフ) - 幻想乙女さん» うっしー拗ねてました( ˙-˙ ) (2019年9月9日 7時) (レス) id: a91e59d2ae (このIDを非表示/違反報告)
幻想乙女(プロフ) - お久しぶりです!!!アァァァ(泣)うっしーかわいい、、、!!!!! (2019年9月5日 21時) (レス) id: 0abfbcf547 (このIDを非表示/違反報告)
美怜(プロフ) - FEAReさん» ありがとうございます!こんな先生現実にいたらいいですよね!かっこいい顔限定で!……本当の現実なら訴えますよねだいたいおじさん先生しかいないので笑 (2019年7月31日 18時) (レス) id: a91e59d2ae (このIDを非表示/違反報告)
美怜(プロフ) - DtnmAsrさん» 生きておりまああああああああああああす!!!!ご安心くださあああああああいい!!!ただ少し小説を書く気力が残っておりませえええええんのです!!!本当に待ってくださっていることは伝わりました…!一刻も早くその気力を戻したいと思っていますので…はい() (2019年7月31日 18時) (レス) id: a91e59d2ae (このIDを非表示/違反報告)
FEARe(プロフ) - うぁ…めちゃくちゃ好きです…!!フジ先生かっこいいです!!! (2019年7月31日 17時) (レス) id: 9092e92cf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美怜 | 作成日時:2019年6月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。