検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:22,364 hit

キヨ×続編について ページ15

「…あのさ」
 
 
 
 
 
 
「はい」
 
 
 
 
 
 
「めっちゃさ」
 
 
 
 
 
 
「はい」
 
 
 
 
 
 
「気になってることがあるんだけどさ」
 
 
 
 
 
 
「はいなんでしょうかキヨさん」
 
 
 
 
 
 
ラジオみたいな始まり方じゃないか。この場にレトさんいないけど
 
 
 
 
 
 
「今、この瞬間。って作品あったじゃん」
 
 
 
 
 
 
「うん」
 
 
 
 
 
 
美怜作者が書いた「今、この瞬間。」ね?キヨに恋してうっしーが悲しい気持ちで終わったあれね
 
 
 
 
 
 
「あれ続編出すの?これ()の今、この瞬間。の説明欄にいつか分からないけど出すみたいなの書いてんじゃん」
 
 
 
 
「痛いところつかないで頼むから」
 
 
 
 
 
 
そりゃあ…あの作品終わってから書いてんだけどさ、まあネタが尽きるわけ。あってもみんなに分かりやすいように書くのが疲れたわけ
 
 
 
 
 
 
一応占ツク内の話の数でいうと25話ぐらい書いた。いやまだ半分やん。これ新しく続編作ったところで絶対後で書かないやつやん。
 
 
 
 
 
 
じゃあまだ手元に残しとこうみたいになるじゃん
 
 
 
 
 
 
「てか聞いて欲しい学生設定好きなんだけど読むのも好きなんだけど、いざ書くとなると気分乗らなくなんの」
 
 
 
 
 
 
「俺たちを勝手に学生にしといてその理由はねぇだろ」
 
 
 
 
 
 
「ごもっともです…」
 
 
 
 
 
 
「てか、お前どんぐらい後悔してない中途半端な作品あるわけ?この場で言っとけよ」
 
 
 
 
 
 
「えー…一つ目、リアルに起きた先輩が目の前で親友的存在と付き合うの巻。
二つ目、主人公事故で意識不明になって幽霊となり生きるの巻。
三つ目…あとすとぷりが二つとか、あとまだあるけどネタバレよね」
 
 
 
 
 
 
「…世の中に出んの」
 
 
 
 
 
 
呆れた表情でこっちを見るな、私自身が一番哀れだって知ってるから
 
 
 
 
「飽き性は辛いんですよ、キヨさん。理解をして欲しい」
 
 
 
 
 
 
「一生無理」
 
 
 
 
 
 
キッパリ言われたその言葉に酷く悲しんだとさ。
 
 
 
 
 
 
結構ガチで飽き性なので色々なものに手を出しています。なにか完結したら出す形で…頑張るぞっ!!
 
 
 
 
 
 
というキヨさんの前で誓いたかったの話です。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←牛沢×放置



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:実況者 , トップ4 , 牛沢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美怜(プロフ) - 幻想乙女さん» うっしー拗ねてました( ˙-˙ ) (2019年9月9日 7時) (レス) id: a91e59d2ae (このIDを非表示/違反報告)
幻想乙女(プロフ) - お久しぶりです!!!アァァァ(泣)うっしーかわいい、、、!!!!! (2019年9月5日 21時) (レス) id: 0abfbcf547 (このIDを非表示/違反報告)
美怜(プロフ) - FEAReさん» ありがとうございます!こんな先生現実にいたらいいですよね!かっこいい顔限定で!……本当の現実なら訴えますよねだいたいおじさん先生しかいないので笑 (2019年7月31日 18時) (レス) id: a91e59d2ae (このIDを非表示/違反報告)
美怜(プロフ) - DtnmAsrさん» 生きておりまああああああああああああす!!!!ご安心くださあああああああいい!!!ただ少し小説を書く気力が残っておりませえええええんのです!!!本当に待ってくださっていることは伝わりました…!一刻も早くその気力を戻したいと思っていますので…はい() (2019年7月31日 18時) (レス) id: a91e59d2ae (このIDを非表示/違反報告)
FEARe(プロフ) - うぁ…めちゃくちゃ好きです…!!フジ先生かっこいいです!!! (2019年7月31日 17時) (レス) id: 9092e92cf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美怜 | 作成日時:2019年6月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。