検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:50,643 hit

48※ ページ48

Side you
※pink注意


脇「そんな事か」


そう言って隠していた服を取られ、押し倒された

腕を上で抑えられている状態で、体をまじまじ見られた


『そんな見んとって!恥ずかしいやん…』

脇「太ったって言いよったけど、お っぱいでかくなっとーけん、俺は嬉しいっちゃん笑」


そう言って胸に顔を埋める将人

反対はご自慢の綺麗な手で触れられる


『っん!…っぁ…』

脇「…良い声」


初めは軽く触れる程度、それだけでゾクゾクしてしまう

下着をとられ、揉まれ始める

しかし、最後の最後まで先には触れない

焦らされて高まっていく様子を上から眺めている将人

その少し冷たいような意地悪な視線がさらに快感変わる


『っき、す…して?…』


そう言うと優しい優しいキスをくれる

そのまま体中にキスを落とされ、下も弄ばれ、いつも通り将人に支配される

快楽からいつのまにか体型なんて気にしなくなっており、私は欲に身を任せた


『…ま…まさ、と!…将人…!…』

脇「A、っはぁ…可愛い…A、A!』


何度も絶頂に達したが、久しぶりでとても盛り上がった

今までで初めてなくらい何度も何度も愛された

次の日は昼過ぎまで寝た

腰が痛すぎたのは言うまでもない

49※→←47※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリフラ外してください (2019年12月17日 10時) (レス) id: bf8e986980 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロ | 作成日時:2019年12月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。