検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,424 hit

ページ30

あなたside


見覚えのある天井。

木枠で造られた家


遠くから聞こえるあいつの声。



『おいっ!まだか!』







やっとあの声から逃げれたはずなのに、


なんで戻ってきてんの。





足音が徐々に近づいてくる、




ドンドンドンドンッ



逃げなきゃ、

でも体が動かない。



助けて、助けて、



嫌!!!…………
















「っは……はぁ、」



ここは、私の家?


夢だったの、?




飛び上がったせいで頭が少し痛い。




何が起きた?




そんなこと思いながら横を見ると




茶色い物を箸で掴んだままの人、

口が空いてる人、

お茶をこぼしてる人、



まぁみんな目を丸くしてる。





神『……Aちゃん、起きたんや』


「は、はい。」


濱『一緒にご飯食べよ!』


「すみません、食欲無いです。」


濱『まぁしゃーないよなw』


「あの、私ってどうやってここまで来たんですか?」


W『え?』


「覚えてなくて、」


淳『飯終わったらゆっくり話そや』


「……分かりました」



そう話してから、

皆さんいそいでご飯をかきこんでいた




……そんなに急がなくても逃げないよ、

帰る場所ここしかないんだし。



ほら、小瀧さん喉に詰まらせてる。



そんなことを横目に

片付けが着々と進んでいった。






照『おし、こっち終わったで』


淳『机も終わった』


神『じゃあ、話す?Aちゃんは大丈夫?』


「はい、大丈夫です。」


重『では…最初にAと話した照史から』


照『了解です!』


「楽な姿勢で大丈夫ですよ。正座はちょっと」


神『あぁせやな、ごめんごめん』

















あれを見てからの記憶が無い私に


帰ってきてから起きたことを


桐山さんがゆっくり話し始めた。






ほんとに覚えていない。




ただ、あいつがいた事は鮮明に覚えている



目を閉じても瞼の裏にこべり着いて離れない。





そこから私に何があったの、

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりあんしか勝たん | 作成日時:2020年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。