検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:2,409 hit

プロフィール ページ1

佐々木A
高校1年生
The冷血女子で表情はいつも真顔
横浜から大阪の高校へやってきた
そこでよく笑う7人と出会う



重岡大毅
高校1年生
いつも明るく、とにかくウザイ
勉強は割とできる方、?



小瀧望
高校1年生
自他ともに認めるイケメン
Aを何かと気にかけてる



神山智洋
高校1年生
できるものは無いと断言出来るほどの完璧者
球技がだいぶ苦手
みんなのおかん



藤井流星
高校1年生
常に眠そうにしてる
自分では気づいてないけどだいぶ天然
小瀧と並ぶほどイケメン



桐山照史
高校2年生
機敏に動くぽっちゃり
重岡とは小さい頃からの友達
中間、濱田は親友



中間淳太
高校2年生
テストの順位はいつも1位
ただ体育だけは別
後輩から舐められがち
桐山、濱田は親友



濱田崇裕
高校2年生
マイナスイオン漂う仏のような存在
みんなのお兄ちゃん的存在
桐山、中間は親友







――――――――――――――――――――

はまだの濱の字は文字ボケ防止です。

初日。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりあんしか勝たん | 作成日時:2020年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。