検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:5,845 hit

深めのキス誘ってみた(長め)(⚠️)マッシュ,フィン,ランス ページ4

『ね。。キスしよ。いつものじゃなくてもっと、、』


ーーーーーーーーーーーーーー

マッシュ

「え、?」

彼は“いつものじゃないキス”の意味が分からなくていつも通りのキスを

貴方の唇にする

「んっ。。」

これでいいの?と言わんばかりの顔についついムッとなるあなた

頑張って説明すると

「いいよ、」

あっさりと承諾してくれた彼、

「んっ。。んぁ、、んふ、、」

いつもの彼からは想像できないほど積極的

『はぁ、はぁ、、』

口の中の全てを触られて。、息が続かなくなる

『も。。むり、、』

「ぷはっ、、大丈夫。。?」

真っ先に優しく心配をしてくれる、

「また。。もう1回だよ」


フィン

「えぇ、、そ、それって!」

「僕でいいの。?」

あわあわしながらもきちんと貴方の目を見つめて答えてくれる彼

「Aちゃん。。いいの、?」

貴方が頷くと、彼は頬に手を当てて言う

「僕。。我慢できなくなるよ。。」

「んっ。。ぁ、ん。。んっ、」

口の中をぐじゅぐじゅに掻き回される、、

「すき。。す、、き」

彼からの告白と、キスの長さに

思わず苦しくなってしまう

「ぷはっ、、」

耳まで真っ赤にしながら彼はつぶやく

「可愛い。。全部かわいいよ」


ランス

「何それ。。誘ってるってこと?」

くすくすと笑いながら彼はこう答える

「そこまでしたら、俺我慢できないけど、いいの?」

貴方の覚悟ができてなくても、彼は止まってくれない

「んっ。。」

彼の舌はやわらかくてでも

喉の方まで舌を入れられて、苦しくなって、

「ぷはっ、、」

『はぁ、はぁ、』

苦しくなって吐息がこぼれる

「その顔。。やっぱ誘ってるよな。」

『えぇっ?!』

貴方が驚こうが、拒否しようがこうなった以上彼はもう止まらない、

「明日の予定は空けておけよな」

続き(⚠)アビス,ラブ,ドット→←風邪ひいてみた(長め)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 | 作成日時:2024年3月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。