検索窓
今日:37 hit、昨日:0 hit、合計:8,344 hit

Youside ページ34

あの時グクオッパと目が合った時

これは絶対キスされるって思った、



目がヤラシイ事考えてる時のオッパの目だったから((







この前テテオッパが風邪だった時言ってたみたいにみんな急にスキンシップが激しくなった、




嬉しいようで、ちょっと驚いてるところがある



こんなどこにでもいるような一般人の私をみんなが大切にしてくれて、守ってくれて、




それなのに私は思わせぶりな行動ばっかで、オッパ達に迷惑かけてる、




きっとこれから本当の気持ちを探して1人を選ばなきゃ行けない、




オッパたちのためにも私自身のためにも、








コンコンコン…


「?はーい」



JK「お、お邪魔します…」



「オッパ?」


どうしたんだろ、こんな夜中に




JK「あの…さっき無理やりキスとかして…ゴメン」


「え、それを謝りに来たの??」


JK「だっ!だって、Aは大切だから無理やりしたこと後悔したから…」




え、ちょ、可愛すぎ((






「そっかwオッパ優しいね ありがとう((抱」



JK「…///こ、子供じゃないんだからね!」




「わかってるよォー!wヨシヨシ」




JK「絶対わかってないでしょ」




ドサ…




あ、やばいやりすぎた







JK「そろそろさ、俺を…いや、俺たちをちゃんと見て…」





そんな、辛い顔しないでよ、


私だってわかってる、早く選ばないとオッパ達が辛いことなんて、






「ッ…オッパ、ごめん、ふざけすぎた、、この温泉が終わってから真剣に誰にするか、決める、」




JK「ん、わかった、」













JK「1つお願いがあるんだけど…」




「何?」




JK「今日一緒に寝てくれない?」




何を言い出すかと思ったら…
それ狙いですか?((





「…んー、いいよ」





JK「.*・゚(*º∀º*).゚・*.ありがとう!!」

一緒に→←ポッキーゲーム6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:BTS , 家政婦 , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウン | 作成日時:2020年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。