検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:20,114 hit

気合い入りすぎだよ ページ46

TH「Aおはょ!」

「ん〜、え、なんでテテオッパが起きてるの!?今何時!」

TH「うーん多分6時くらい!」

いつも通りじゃん、

「ってテテオッパ起きるの早くない?!」

TH「だって可愛い可愛いAが男装して一緒にショッピングモール行くんだよ!?そりゃ早く起きるでしょ!」←

その精神を毎日続けて欲しい←

「起きてるのはテテオッパだけ?」

TH「ううん!みんな起きてるよ!」

「え、こんな朝早くから起きて男女8人何すんの?www」

TH「わかんない✩.*˚←」

でしょうね←









「おはようございます」

BTS_TH「おはよう!」

本当に起きてるしw

「皆さん毎日この時間に起きてください」

YG「無茶言うな←」






「何時からショッピングモール行くの?」

JN「昼ちょっと前くらい」

「じゃご飯作るね!」









JM&JN「手伝うよ!」

珍しいコンビだなw

「じゃぁ、ジンオッパは野菜スープ作って!ジミンオッパはパン焼いて、バターぬって!」



よし段々完成してきた


え、ジミンオッパの手がチムチムしてる.........←


JM「Aどう?綺麗にぬれた?」

いやごめん、手にしか目がいかない←

JM「ちょっとどこ見てるの?」

「あ、ごめんねおー!綺麗にぬれてるよ!」

JM「やったァー!」

可愛いねぇ〜今日も平和←


JN「ねぇねぇ、A上手い?」

「ん、美味し!やっぱりジンオッパはすごいねw」

JN「そんなに?どれどれ…」

え、ちょ、間接…キッスになるじゃ、←

JN「ん?何?そんなに見つめてあ、僕が見惚れるほどイケメンだった?←」

あ、すいません今の取り消しで←

一瞬でもトキメいた私は忘れよう←









「みんなできたよ!」




「「いただきます!」」

準備→←男装?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:BTS , 家政婦 , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウン | 作成日時:2020年5月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。