検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:20,117 hit

おつかれ ページ44

今日はオッパ達絶対疲れてるはずだからいっぱい作らなきゃ!









ガチャ

TH「A〜ただいまー!」

あ、帰ってきた!

「おかえり!!」

「今日は鍋だよ!!」

JK「そうなの?!やった!」

JM「お餅とか入れる?」

え、共食いですか?←

「最後は雑炊とかそうゆうのにしようかと思ってたけどお餅もいいね!」





「はい、では召し上がりくださいw」

BTS「いただきマース!」



JH「美味しぃ!」

JN「疲れ吹っ飛ぶ〜ㅋㅋ」

「良かった!」



「おかわりとか好きなだけいいよ!」

BTS「おかえり!」←

「え、早」←



「テテオッパw口に付いてるよ」

TH「ほんと?!取って!←」

「ハイハイw」



JK「A、僕も取ってください←」

JM「いや今完全に自分でつけたよね!」

JK「餅は餅でも食って黙っててください←」

YG「おーwマンネは立派になったなぁ〜w←」

RM「あれが?.........」

ナムオッパそれで合ってますユンギオッパが間違ってるだけですから!←






「明日は休み?」

RM「そうだよ明日はショッピングモールとか行こうかな、」

JH「やっと長い休みだよw」

JN「何なら皆でショッピングモール行かない?」

TH「わぁ!行きたい!!」

YG「じゃ決定だな、」

「気おつけて行ってきてくださいね!」

JM「え?Aも行くでしょ?」

「私もいいんですか?」

JN「もちろん!」

「でも皆さんは変装すると思いますけど、私目立ちますよ?」









JK「男装とかどう?」



何を言ってるの?←

男装?→←コンサート2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:BTS , 家政婦 , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウン | 作成日時:2020年5月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。