検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,086 hit

コンサート2 ページ43

((♪DNA♪))



へ?!周りのarmyさん呼吸してますか?!私酸素が足りません!!←




あ、ナムオッパこっち来たw


「ナムジュ二ー!!」

流石にここでオッパ呼びは恥ずかしいので名前呼びで行きます


RM「^^*(指ハート)」

え、待って、ナムオッパってあんな可愛い笑顔するの?可愛すぎないかい?←




次はグクオッパだ!


「グク〜ウインクして〜w」

冗談で言ったつもりが1回どころか10回はしてきたぞ←


あ、ユンギオッパがとぼとぼきた!←

「ユンギ〜!愛嬌!!←」

一瞬嫌な顔した後ちゃんとしてくれた、異次元並みに可愛く←

あの可愛さ地球一いや、宇宙一やな←









それからは、掛け声を一生懸命叫んだ後アンコールの曲に感動して目が腫れるまで泣いた←









「皆さん!最高のステージでした!!˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·←」

JH「A〜って、誰?←」

「え?」

JN「愛しのAはどこだ!!」

「いやここに居ますけど、愛しのは置いといて←」

RM「目腫れすぎじゃない?大丈夫?」

「もうナムオッパ好きです←」






YG「おい大丈夫か?」←

TH「氷持ってくる」←

JK「なんか欲しいものある?」←

JH「お馬さんいる?」←

JM「僕のほっぺ触る?」←

JN「ごま油いる?!」←

いや私がナムオッパ好きって言った途端の必死さ

最後の3人よう分からんけど←









「最後のアンコールの曲が感動して涙が止まりませんでしたwww」

RM「感動なんて嬉しい…///」

本当にナムオッパ飼いたい←


「次は絶対に自分でチケット当てて行くからね!!」


BTS「YES!!」

おつかれ→←コンサート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:BTS , 家政婦 , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウン | 作成日時:2020年5月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。