検索窓
今日:12 hit、昨日:35 hit、合計:20,132 hit

寝坊助が← ページ33

コンコン

「グクオッパ〜起きてる?入るよ〜」

JK「(´-﹃-`)Zz…」

「ちょっと〜オッパ!起きて!!」

ベシッ!←

JK「痛っ!もう何?!人がせっかく気持ちよく寝てるのに!!」

「知らん!」←

JK「なんかこれ前もあったような、デジャブ←」









コンコン…

「ユンギオッパ〜入りますよ〜」

ドアの前で起きてますか〜?って聞いたって起きてないことはもうわかっとる!←

「ユンギオッパ!起きて!!」

「え、ちょ!布団でガードしないでくださいっ!おりゃ!おりゃ!!←」

YG「朝からうるせぇーな、」

「ユンギオッパのせいです←」

「早く起きてください!」

YG「ん〜、抱っこ←」

「え??」

え、普通にえ??←

貴方何歳ですか?私よりはるかに上ですぞ?←

YG「だから抱っこ」

「え、何でですか?デレ期ですか?←」

YG「うるせぇ黙ってやらねぇーとシバくぞ←」









「重すぎ〜(><)」

YG「お前の力が弱すぎなだけだわ」

「ん〜!!あっ!、」

YG「ちょっ!」

「痛ったぁ〜、え、」

ユンギオッパが私を押し倒してる状況、要は床ドン

「す、すいません、」

YG「何、狙った?w」

「ばっ!なわけない!!」

YG「笑笑」

YG「ほんとにお前いじってるとおもろいわwww」

「虐めだ←」

YG「愛のいじめと言ってくれ←」

「言い方がオヤジ臭い←」

YG「ひでぇーな、まぁ、あだ名爺なんだけどな」

「え、当たってる!←」

YG「黙れ←」

「ぎゃー!ほら!虐めじゃん!!」




JM「.........いつからそんな仲良いの!?」

「あ、」

YG「愛のいじめをする仲←」

「言い方!!」

JM「やだ、そんな仲だなんて…///」

「待って、なんか誤解してる」

歓迎会2→←歓迎会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:BTS , 家政婦 , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウン | 作成日時:2020年5月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。