検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:422 hit

2 ページ2

る(今日は僕の日常を紹介をします、、、

朝3時から5時までに家事や料理を終わらせる


コンコンコン
る「ななもり様朝ごはんの時間です着替えたら下にいらして下さい
な「うるせぇなわかってるよ
な「莉犬くんは俺が起こすお前はそれ以外はお前が起こせ
る「はい、、、

ゼンインオコシテ
る「どうぞお食べください、、、

さ「お前は早くどっか行けよ
こ「莉犬くんは可愛いのにwwお前は可愛げもないな

(いまのるぅとくんは前髪が長くて顔が見えていない髪色は茶色

る「わかっております、、、でわ僕は出て行きます、、、

すとぷり−る「行ってきま〜す

る「いったか、、、

ヘヤニイキエ

る「う"ぅ"ん

ルカ「あーあー

ルカ@後一年さんが配信を始めました

ルカ「みなさんこんにちはルカです、、、

コメント欄

リスナー@ムーン「わこルカ
リスナー@ムーン「わこルカ
〜〜〜

ルカ「久しぶり、、、今日は質問コーナー、、、歌わないよ
ルカ「コメント欄で質問して、、、

リスナー@ムーン「あと一年って何ですか?

ルカ「後一年僕がネットで生きる月日であり人生の最後までのカウント、、、

リスナー@ムーン「え、、、ルカくん
リスナー@ムーン「ルカくんが望むなら

ルカ「ありがと、、、

イロイロヤッテイキ

ルカ「じゃあね、、、おつルカ

リスナー@ムーン「おつルカでした
〜〜〜

ルカ@後一年さんが配信を終了させました

る「お昼、、、

オヒルヲタベテ

すとぷり−る「ただいま〜
る「おかえりなさいませ
さ「ッチ邪魔なんだよ後で俺の部屋に来いニヤニヤ
る「はい、、、
ジェ「さとにぃ俺も参加したい
さ「いいぜ
莉(るぅちゃん、、、
な「そういえばルカくん一年で4んじゃうんでしょ
莉「悲しいよねぇ〜

る(僕のことで悲しいってイッテルうれしいナ


ヘヤニイキエ

る「さとみ様ジェル様ななもり様来ました、、、
さ「おせぇんだよボコボコ
ジェ「さとにぃずるい〜wwボコボコ
な「こらうるさくしちゃダメでしょボコボコ

数十分後
さ「ででけ(^-^)
る「はい、、

る(これが日常、、、普通じゃないぐらいしかわかりません、、、

〜〜〜〜

来夢「ばいちゃー

2→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 死ネタ , 自傷行為
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやや - 来夢来ちゃった☆ (2022年11月12日 20時) (レス) id: f18fa38fdc (このIDを非表示/違反報告)
日葵(プロフ) - 来夢くん頑張って (2022年11月12日 20時) (レス) @page5 id: a06eb2cfd0 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - まるさん» 指摘ありがとうございます‼︎オリフラの存在忘れてました (2022年10月24日 17時) (レス) @page3 id: 99168f913f (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - オリ,フラ外して下さい (2022年10月22日 21時) (レス) id: d16c4af477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来夢 | 作成日時:2022年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。