検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,650 hit

ページ5

──────────────────────
台所にて

カナヲ「無い…ですね」
アオイ「黄粉がありません」

「きなこ……買いに行く…?」
しのぶ「そうだね。買いに行こっか」

カナエ「じゃあしのぶとAは黄粉買いに行ってね、カナヲとアオイは準備しよっか」

しのぶ「はーい。じゃあ行こっか」
「こくっ」

しのぶ「その前に、着替えよっか。」
Aちゃんの服装
半袖、膝下くらいのズボン、
大人用のサンダル(多分愈史郎の)

しのぶ「カナヲのパーカーと…ズボン履けるかな…」
─────────────────────────
外にて

しのぶ「今日は取り敢えずうちに泊まりなね、」
「帰ったらどうしましょうか」

しのぶ「うーん…」

しのぶ「私が姉さんと一緒にAを養女に迎える許可取りに行くつもり。今のままじゃ昔みたいに糸が切れちゃう。」

「……」
しのぶ「あっ、真一郎さん!」

真一郎?「ん? お!しのぶ!」

しのぶ「久し振りです!相変わらずタバコ臭いですね!」
真一郎?「そんなニコニコ笑顔で言うなよ…結構傷付くんだぞ…」

しのぶ「あははっ…(乾笑)」
真一郎?「それで…えーっと、そいつは?」

しのぶ「あぁ、妹です」
ほら挨拶して と姉さんが言う

「狐山 Aです、」
真一郎「オレ、佐野 真一郎!宜しくな!」

「宜しくお願いします…ニコッ」

真一郎「カナヲに似てんな…」

しのぶ「そうですよね、血縁じゃないかと思うんですけど…調べないとやっぱり…」
「カナヲに似てる?」

しのぶ「うん。(前世)から思ってたんだよね。顔立ちが似てる」
似てるんだ…気付かなかった

しのぶ「あっ、ちょっとスーパー」
真一郎「おー、じゃあな」

しのぶ「はい!さようなら」
「ペコッ」
頭を下げれば真一郎さんは手を振ってくれた
この人も優しい
早く姉さん達の妹になりたい、
帰りたくない、此処にいたいな…

─────────────────────────
平成コソコソ噂話!
Aちゃんは自分の意志を聞かれるとたまにパニックを起こしちゃう見たいですよ(騒ぐパニックではなく固まって汗だくになるパニック。カナヲちゃんと同じ感じ)
やっと東リべキャラ出せた!

伍→←参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リィ(プロフ) - あと、参の最後あたりでカナヲが (名前)が が (名前)妹が になってます…あれ?ここって誤字でいいんだよね??((ボソッ (2021年10月22日 23時) (レス) @page4 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - 誤字報告:弐の最後で(名前)ちゃんが(なまえ)ちゃんになってます (2021年10月22日 22時) (レス) @page3 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃこ | 作成日時:2021年10月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。