検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:194,114 hit

恋が25つ ページ26

.




理紀「仮にさ恋人だとしたら今は……」

『あの二人は今デート中と言うことになる?!』


うわぁぁぁぁぁあ!!最悪な場面に遭遇してしまった!!


理紀「でも仮だよ??仮!」

『でも夏油くんのタイプが五条くんに全部当てはまっているの!!』

理紀「例えば?」

『優しくて、ノリが良くて、意外にも大雑把な子かなあと同い年』


五条くんはノリがたしかにいい…優しいかどうかは分からないが
確かに夏油くんにだけ優しいのではないか?!

意外にも……とはわかんないけど五条くん大雑把だししかも同い年!


『めちゃくちゃ当てはまってる!!!』泣

理紀「まぁまぁそれだけで決まった訳じゃないし…ね??」

『恋人じゃないって決まった訳でもないでしょ??』泣

理紀「大丈夫だって例えそうだとしても当たって砕けろだよ!」


そういいまた理紀ちゃんが手を重ねて安心させてくれる……

理紀ちゃん………


『砕けちゃダメでしょぉぉぉぉぉぉ!!』泣


はぁ…あっちが少し遠いせいで会話が聞こえない……なんの話しをしてるんだろ……


一方!!夏油は!



五条「まだアイツがAの好きな奴とは決まってねぇーだろ」

夏油「いやあの男Aのタイプと当てはまっているだ!」


全く同じ会話をしていた!!


五条「例えばなんだよ」

夏油「…私達と同い年で面倒見が良くて、優しい人でそれでいて正義感も強いらしい」

夏油「そしてAよりも背が高く、強くてカッコいい人らしい」

夏油「あの男…Aの水が無くなる事に注いでいたしわざわざ
口についているものまで拭いているしまつだ……面倒見がよく優しいのは当てはまる」


五条はそんな所まで見てんのかよキッショとは思ったが
何とか口に出さずそのまま聞いていた


夏油「しかも親しく喋っているし同い年なのだろう背も高い
私より下だが顔もいいほうだ」


そう冷静に分析をした夏油はまたAへの方に視線を移すと
何とあの男とAが手を握っているではないか


夏油「は???」

五条「あー………」

夏油「私ですらやっと出来たとこなのに??気安くA触るな!!」

五条「落ち着けって」


そう言っても今の夏油には届かない


夏油「やはりあんな男はAに似合わないだなら……」


そして同時にA達の方でも……


『決めた!やっぱり夏油くんのこと諦められないから…』



夏/貴「『(別れされるように仕向ける!!)』」



と2人の心が合わさった瞬間であった





.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←恋が24つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOB - こいう作品めっちゃくちゃ大好きです!!無理せずに頑張ってください!続き何時でも待ってます! (11月24日 8時) (レス) @page26 id: 60d8bdf640 (このIDを非表示/違反報告)
らむ - めちゃくちゃ面白いです!!これからも頑張ってください!! (2022年3月3日 9時) (レス) id: 5cd4f01979 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - こういう関係大好物でし。へへっ((続きが読みたいです! (2022年2月25日 23時) (レス) @page23 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
すな - 私の求めてた物語がここにありました!本当にありがとうございます(^^)これからも頑張ってください!! (2022年1月5日 22時) (レス) id: 71a381830f (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 主ちゃんの想い人が自分だと知った時の夏油の反応が楽しみです…!そしてまだ姿を出していない五条がどう関わるのかが見たいです!更新これからも応援してます! (2021年7月22日 8時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク達の味方 | 作成日時:2021年4月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。