検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:194,115 hit

恋が18つ ページ19

.



ある日の任務で夏油くんと一緒に行くこととなりました


『(いや…なぜっ!!)』


私が聞いた時は1人って言ってたしなんなら今日個人的に
夏油くん任務無かったっけ?!

※夏油が仕組みました(硝子も共犯)


夏油「一緒に任務なんてあんまりないから新鮮でいいね」

『そうだねー』


やばい!!2級任務から一気に私にとっての特級任務となってしまった!!

心臓の音がめちゃくちゃうるさい!


『(任務はいつも真面目にやってるけどその何倍も真面目にやらないと…)』


まぁ真面目にというか……夏油くんにかっこいい所を見せて惚れさせたい←

こんな馬鹿げた事考えてる人私ぐらいだろうなぁ……


『それじゃぁ早速張り切って行こう!夏油くん!』

夏油「あぁそうだね」

夏油「(なるべくソイツよりも強いというとこを見せなくてはならないし)」←いた

夏油「(せっかくのチャンスだ今日ソイツからAを奪う)」

「ガァ……マ”マ…”アイダイ」


夏油「『!!』」


呪霊を見つけた途端Aと夏油は瞬時に反応した

先に祓ったのはAだった



は………


『(はやぁぁぁ……夏油くんめちゃくちゃ反応速度がはやい!
え?いつもあんななの?体持つ?)』

『はっ!!』


そうだ!夏油くんの反応は?!

後ろを振り返り夏油くんの様子はどんなものなのかとワクワクしながら見ると……


夏油「………凄いね」

『(あれ〜?????)』



なんだか思っていた反応と全然違うし凄い露骨に残念な顔をされたんだけど…

あっ夏油くんの術式って呪霊操術だったよね?もしかして
呪霊祓ったのがいけなかった?


『(そういう事か!よし今度は完全に祓わないようにしよう)』

夏油「……」

夏油「(彼女の速度が尋常じゃない程早かった……)」←愛の力です

夏油「(想定外だった…次は私が祓えるようにしなくては
もうこの際呪霊を取り込むとかどうでもいい)」←

『よし先に進もう夏油くん!』

夏油「今度は私が先頭を歩くよ」

『………わかった』


夏/貴「『(絶対にかっこいい所を見せてる!)』」


こうしてAと夏油のアピール合戦が幕を開けた



.

恋が19つ→←恋が17つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOB - こいう作品めっちゃくちゃ大好きです!!無理せずに頑張ってください!続き何時でも待ってます! (11月24日 8時) (レス) @page26 id: 60d8bdf640 (このIDを非表示/違反報告)
らむ - めちゃくちゃ面白いです!!これからも頑張ってください!! (2022年3月3日 9時) (レス) id: 5cd4f01979 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - こういう関係大好物でし。へへっ((続きが読みたいです! (2022年2月25日 23時) (レス) @page23 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
すな - 私の求めてた物語がここにありました!本当にありがとうございます(^^)これからも頑張ってください!! (2022年1月5日 22時) (レス) id: 71a381830f (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 主ちゃんの想い人が自分だと知った時の夏油の反応が楽しみです…!そしてまだ姿を出していない五条がどう関わるのかが見たいです!更新これからも応援してます! (2021年7月22日 8時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク達の味方 | 作成日時:2021年4月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。