検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:194,105 hit

恋が15つ ページ16

.




マズイ…非常にマズイ…


マズイといえばハリー○ッターのあのビーンズあるよね
あれ時々ヤバいやつあるから食べた時夢と希望朽ち果てたわ←


って今はそんな話じゃなくて!


『ん?そういえば今何時?』


時計を見るともうすぐで夜蛾先生が教室にくる時間…


『ヤバイ!!』


早くしないと!

なんで私早く起きたのに遅刻してるの?!


私は急いで教室に向かった


───



『セーフ!!』


夜蛾先生もいないし多分間に合った!

あれ?でも周りを見渡しても夏油くんとかいない……

あっ!あれは!


??「ん?」

『いっ家入さん!!』

家入「あぁAじゃんどうしたのこんな早くに教室に来て」

『え?早くって…もうすぐ夜蛾先生が来る時間じゃぁ…』

家入「多分1時間ぐらい間違えてるよ」

『へ?』


時計を見るとまだ全然大丈夫だった


………スゥ──────時計もう替えてやる



『アハハ読み間違えちゃった』

家入「へー可愛らしいところもあるんだ」

『家入さんの方が絶ッ対可愛い』真顔

家入「嬉しいこと言ってくれるね」

『ヒュッ』



美人は笑うとさらに美人なのかぁ…


まってよ?これは家入さんと仲良くなるチャンスなのでは??

今同級生で仲がいいのは夏油くんしかいないし…


よし!!



『あっあの!!』

家入「ん?」

『私と親友になって下さい!!』

家入「え?」

『(あっ…)』



何言ってんだ私はぁぁぁぁ!!!

なぜ宣言する必要がある!そういうのって段々となってからなるもんなの!


そしてなぜ親友!友達超えてんじゃん!!


ヤバイ!自分で言っといてツッコミが追いつかない!



『あの…今のはデスネ間違えたというか…いや間違えてはいないけど……』

家入「ブフッ」

家入「アハハ!」笑

『?!』

家入「あーごめんごめん面白くて」笑


あぁ笑う程の醜態を晒したのか私は…死にたい


家入「でもちょっと残念だな」

『え?』


何が?もしかして私に親友になってと言われたことですか?!
そんなんですか?!泣(情緒不安定)←


家入「てっきり私Aとはもう親友だと思ってたけど」

『……』ギュンッ!!←



やだっ!何このイケメン!!←



『本当に?!私達親友ですか?!』

家入「少なくとも私はそう思ってたんだけど」

『ならもう親友になりましょうこれからも一生』即答

家入「なら敬語も無しで呼び捨てね」

『OK!』

家入「以外にも順応早い」


硝子と親友なりました





作者「1000人突破した!」泣


.

恋が16つ→←恋が14つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOB - こいう作品めっちゃくちゃ大好きです!!無理せずに頑張ってください!続き何時でも待ってます! (11月24日 8時) (レス) @page26 id: 60d8bdf640 (このIDを非表示/違反報告)
らむ - めちゃくちゃ面白いです!!これからも頑張ってください!! (2022年3月3日 9時) (レス) id: 5cd4f01979 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - こういう関係大好物でし。へへっ((続きが読みたいです! (2022年2月25日 23時) (レス) @page23 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
すな - 私の求めてた物語がここにありました!本当にありがとうございます(^^)これからも頑張ってください!! (2022年1月5日 22時) (レス) id: 71a381830f (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 主ちゃんの想い人が自分だと知った時の夏油の反応が楽しみです…!そしてまだ姿を出していない五条がどう関わるのかが見たいです!更新これからも応援してます! (2021年7月22日 8時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク達の味方 | 作成日時:2021年4月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。