検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:32,589 hit

にじゅうきゅう ページ30

久しぶりの休日部活OFF日。
LINEの音で目が覚める。
時刻を見ると、8時47分。
スマホの画面を見ると、Ryoの文字。
急いで、トークを見て返事を返す。

Ryo今日、一緒に課題やらない?
Aえ、今から!?
RyoAの都合いい時間から!
Aおっけい!大丈夫◎
Ryoじゃ、来るときLINEして!
A了解です!

いや、急かよ。
まずは、何からするべきか。
とりあえず、お風呂に入ろう。

お風呂から上がって、9時15分。
デニムに、フリルブラウスとTシャツを着る。
髪を乾かして、いつもはしない
みつ編みにしちゃったりして。
リビングのテーブルをみると、母からの手紙が。

Aへ
朝ごはん、食べなかったら冷蔵庫にしまってね。
お風呂掃除よろしく!
あと、洗濯物干してほしいな!
休みだからといって、ぐうたらしないようにね!
母より

朝ごはんはほんの少し食べて、冷蔵庫へしまう。
ちょっとだけ気合の入ったメイクをして、9時38分。
洗濯物とお風呂掃除を済ませて、9時55分。
勉強道具とちょっとだけのお菓子とスマホと財布を
トートバックに入れて、家を出る。10時7分。
りょうに連絡を入れる。

A今、家出たよ!
Ryoおっけー

3分後、到着。
インターホンを鳴らす。
ドアが開いて、出てきたのは大好きな人。

り「ごめん、急に呼んじゃって」
『何も予定無かったから、大丈夫!』
り「まぁ、上がってよ」
『うん。お邪魔します』
り「うち、今日俺だけだから笑」
『あ、そうなんだ笑』

2階のりょうの部屋に入る。

り「何飲む?」
『あ、えっと、何でも!』
り「じゃ、りんごジュースね」
『ごめん、ありがとう!』
り「その辺に座ってて」
『はーい』


久しぶりに入る君の部屋は、
ほんの少し変わってて、
でも、昔の面影もあって
落ち着くんだけど、
でも、ドキドキするの。

さんじゅう→←にじゅうはち



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。