検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,582 hit

じゅうきゅう ページ20

玄関でりょうを待つ。
部活の後に好きな人を待ってるなんて、
少女漫画っぽいなとか、考えてニヤニヤしてたら

り「なに、1人で笑ってるの?笑」
『いや、なんでもない笑』

まぁ、見られてもしょうがないかな

『そんなことより、帰ろ?』
り「はいはい」
 
静かな住宅街を2人で帰る。
この時間が1番好きだったりする。

り「あ、あれ考えた?」
『何でもしてくれるってやつでしょ?』
『考えたよ!』
り「えー、なんだろ、怖いなー笑」
『そんな怖がらないで!軽いから!』
り「なになに?」
『私と遊びにいってほしい!』
り「は?」
『だーかーら!2人で遊びに行こって!』

こんなチャンス2度と無いかもって。
私なりに必死に考えた。
でも、何をするにも
りょうが隣に居てほしい私は
もう何でも良かった。
ただ一緒に入れるだけで
それだけで良かったの。

り「いや、それは分かるって」
『そんな嫌そうな顔しなくて良くない?笑』
り「いやいやいや。俺が言いたいのは、」
『うん?』
り「そんな簡単なことでいいの?ってこと?」

同時に覗き込まれる。
目と目が合う。
うわ、好きだって思った。

『いいの!いいの!』
『最近、一緒にお出かけしてなかったし!』
り「まぁ、Aがいいならいいけど」
 「あ、アレはいつやってもらおうかな」
『げ、覚えてるし』
り「そりゃね笑」
『いつでもいいよ』
り「じゃあ、遊びに行ったときにしよーっと」
『恥ずかしさの極み』
り「いいじゃん、可愛いんだから」
『うわ、女たらし』
り「そゆこと言わなーい笑」
 「はい、Aの家ついたよ」
『あ、ほんとだ』
『じゃ、またね!』
り「明日も、今日の朝と同じぐらいに!」
『了解!』
り「バイバーイ」
 
君の背中を見送る。
帰り道が楽しくて、仕方ないの。
もっと家まで遠ければいいのに。

にじゅう→←じゅうはち



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。