検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:13,300 hit

ページ7

23歳__冬
 大学を卒業した。
あれから、りょうとは定期的に連絡を取るようになった。
同じ東海オンエアのとしみつ、しばゆー、虫さんも紹介してもらい
交友の幅が広がった。
そして、私は地元である岡崎に戻ってきた。
てつや「Aおかえり〜!」
ゆめまる「おかえりなさい〜」
りょう「おかえり、A。」
『皆!ただいま!』
てつや「Aも帰ってきたことだし、皆でご飯行くか〜」
『え〜!嬉しい‼どこ行く?!』
りょう「Aの行きたいところでいいよ」
『え‼じゃあ、焼き肉‼』
ゆめまる「おぉ〜、いいじゃん」
てつや「よし!じゃ、お肉を食べに行こうか〜」



『かんぱーい!!!!』
てつや「Aは、これからどうするの?」
『とりあえず一人暮らしして、仕事はそのあと決めようかなって』
ゆめまる「家はどの辺なの?」
りょう「俺んちの近くだよ。」
『そうそう!りょうの家の近くのアパートが空いてて!』
てつや「じゃあさ!撮影の時とかは、りょうと一緒に俺んち来てよ!」
ゆめまる「え〜?Aに何やらせるの〜?」
てつや「動画撮影の手伝い!」
『全然いいよ!任せて〜』
りょう「良かったねてつやの部屋をキレイにしてくれる人がいて笑」
『ホントだよ〜感謝してね笑』
てつや「なんだその俺の部屋は汚いみたいな発言!」
『まぁ、これからもよろしくってことで!』



これからは、ほぼ毎日会えるかもしれない。
そしたら、ますます好きになっちゃう。
もう止まらなくなる。
貴方は私のことどう思ってるの?

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。