検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:22,723 hit

Happy White Day !!3 ページ18

俺はそう言って右肩の骨を外して力が入らないようにした。すると鉄線がスルリと地面に落ち、やっと自由になれた

貴方『はいオッケー!』

ノエル「オッケーじゃないわよ!?肩外れてるじゃない!!」

貴方『ん?あぁ大丈夫、自分で戻せるから。おりゃ(ゴキゴキッ』

ノエル「音がえげつないの!!それあいつの前でやってる訳じゃないでしょうね!?」

貴方『そりゃやらないよ。ゾラが怖がるし、また心配されちゃうからねぇ?』

ノエル「そそ、それならいいけど...兎に角早く入りましょう」

俺はノエルの後ろに続いて店の中に入った。入ったのはいいんだけどさぁ...

貴方『...なんでこんなに見られてんの?』

ノエル「Aさんのせいじゃない?」

貴方『あっ俺?俺のせいなの?』

俺とノエルが入って直ぐの所で話していると、店の店員らしき女性が話しかけてきた

女店員「彼女さんへのプレゼントをお探しですか?」

貴方『まぁ、そんな感じ』

ノエル「ちなみに私とこの人は恋人ではないからね?」

ノエルがそう言った瞬間に、店の中にいた奴等は全員驚いたような声をあげた。oh...そういう事ね

貴方『おいノエル、そいつあてにならねぇからお前が選ぶの手伝ってくれ』

ノエル「えぇ、良いわよ。それじゃあ...こんなのはどう?」

ノエルが目の前にあった小瓶を取り、俺の目の前に差し出した。

小瓶の中には黄色と赤のハート型の飴が一つずつ丁寧に梱包されて入っていた

貴方『おぉ...可愛いな、いいと思う』

ノエル「じゃあ決まりね。お会計してきなさい」

貴方『はぁーい。すいませんお願いしまーす』

俺が小瓶を持ってレジに行くと目の前で女性店員が三人争っていた

女店員1「ここは最初に声をかけた私がっ!」

女店員2「アンタはあてにならないって言われたでしょ!私がやるわ!」

女店員3「煩いわよ!待たせるなら私がするわ!」

貴方『...ノエル、金は出すからお前が払ってくれねぇ?』

ノエル「....Aさんちょっとごめんなさいね」

ノエルが俺にそう言うと少し背伸びして俺の内側のポケットを漁り始めた

貴方『あのちょっ!?何してんの!?』

ノエル「...あった!アンタ達!これを見なさい!これがこの人の恋人よ!」

ノエルは手に持った写真ケースを女性店員に見せる

女店員達「「「...男っ!?((゚□゚;))」」」

ノエルさんんん!?いつから俺がゾラの写真持ち歩いてるって知ってたのぉ!?待って恥ずかしっ!!?///

Happy White Day !!4→←Happy White Day !!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokomi@ゾラ推し(プロフ) - 杏珠さん» 杏珠様!コメント有り難う御座います!ストーリーを好きと言ってもらえるの凄く嬉しいです!!これからも最低週一で更新していくので、待っていてもらえると嬉しいです!本当に有り難う御座います!!(o≧▽≦)ノ (2020年3月25日 17時) (レス) id: 4c04000691 (このIDを非表示/違反報告)
杏珠(プロフ) - コメ失礼します。ストーリーめっちゃ好きです(*´ω`*)更新楽しみにしてます(〃ω〃) (2020年3月25日 17時) (レス) id: d45b100f1b (このIDを非表示/違反報告)
kokomi@ゾラ推し(プロフ) - 夢竜さん» 夢竜様!コメント有り難う御座います!本当にそういってもらえるとテンション上がります本当に有り難う御座います....(;ω;`*)早めに書き上げます( ;∀;) (2020年3月21日 11時) (レス) id: 4c04000691 (このIDを非表示/違反報告)
夢竜(プロフ) - ゾラさんと夢主君がくっつくの楽しみにしてますね! (2020年3月21日 11時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)
kokomi@ゾラ推し(プロフ) - dacybanny5504さん» dacybanny5504様!コメント有り難う御座います!そう言って頂けると作者の感謝感激雨あられです!!本当に嬉しいです!!ずっと応援だなんて.....嬉死しますっ!!! (2020年3月15日 18時) (レス) id: 4c04000691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokomi@ゾラ推し | 作成日時:2020年2月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。