検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:1,966 hit

プロローグ? ページ1

朝。


私の朝は早いです。5時に起きてきょうの予定を確認する。

8時に現場入りでnextRe:vale、11時からそのままインタビュー、12時に昼休憩、13時30分からモデル撮影、16時に百ちゃんがバラエティ、千くんが作曲でカンヅメ、か...

さすが国民的アイドル、超多忙。。


朝、特に外見に注意して身支度をする。
なんでかって?
だってあの二人の顔見てよ。顔が良すぎるって...
その間にみすぼらしい女が立ってるなんてありえない。

朝、シャワーを浴びて髪を乾かして着替えてメイクをして。そんなことやってたらもう6時すぎ。そろそろ2人に電話しないと。


prrrrrrrr...


「みゃーりんおはよう!!今日はみゃーりんの日だっけ??」


「そうです。岡崎さんは事務の方で忙しいらしいので。起きてるなら良かったです。8時にnextRe:valeの収録があるので、7時15分に迎えに行きます。」


「分かった!!あっあと!今ユキの家にいるんだけど、てつだって欲しいことがあって...」


.

.

「千くん!!??起きて!!!お願い!!!」

今の時間は7時15分。
現場まで車で30分。あと15分しかない。
かなり...ピンチです!


「百ちゃん千くんの持ち物まとめて!!あとマスクとメガネと...あと百ちゃんもすぐ出れるよね!?」


百ちゃんは了解!!と元気よく返事をした。
その返事には当たり前のように焦りも含まれている。


かれこれ20分は起こそうとしてるのに一向に起きる気配がない...!
なるべく彼の体は傷つけたくないけど...
「ごめんね千くん...!!」


私は千くんの手の甲を全力でバチーーン!!と叩いた。


「い"った!?!」

一応起きた!!私はここで千くんの耳元でこう言う。

「出発まであと10分です。このまま起きなかったら新曲出来るまでずっとカンヅメさせます。いいんですか??」

そう言うと千くんはガバッと起きてスマホの時間を確認する。

そうすると白い肌がさらに白くなり、
「っ!...ごめん!!」

と言って洗面所に駆け込んだ。

私は「荷物の準備は出来てます!あと2分で着替えて行きますよ!!?」

そう叫んで、百ちゃんと目を合わせて笑った。

___________________________________


はじめましてー!!
月島弥生というものです🙇🙇

初めての作品なので多分なんだこれ。。って感じですよね。
国語の成績は2か1です。
感想送ってくれたら泣いて喜びます。5キロ走れます。
@tukituki0841

ワシのTwitter、相互するので是非!!

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月島弥生(プロフ) - はらさん» オリジナルフラグとりました!ご迷惑お掛けしました。。なので評価一番下にするのやめてもらえませんか?そんなに私の小説が面白くないなら結構ですけど。。 (2018年4月6日 19時) (レス) id: 47818a3e98 (このIDを非表示/違反報告)
月島弥生(プロフ) - ちょっと初心者なので分かんないので教えていただけますか??あとおもしろ度の評価一番下押す必要はないですよね (2018年4月6日 19時) (レス) id: 47818a3e98 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外して下さーいちゃんとルール守って下さーい (2018年4月6日 9時) (レス) id: c832a5d057 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月島弥生 | 作成日時:2018年4月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。