検索窓
今日:44 hit、昨日:106 hit、合計:63,661 hit

File50︰超イケメン ページ2

Aside










…ぅしゃぁあ!!警視庁!!




今度は迷わず来れた!!




…もう、由美ちゃんも美和子ちゃんも今日は元々会う予定だったのに…

仕事仕事って全っっ然!会えてないんだから!!





会えなくて寂しいだろうから、こっちから来てやったぜ!!←










仕事終わるまで待っといてやろ〜












そうして、警視庁の中に入ると一人の男性とすれ違った



その男性は今からタバコを吸いに行くようで、手にはタバコの箱を持ち片方の手をポケットに入れて何かを探しているようだった。

恐らく、ライターだろう。



髪型は天パでスーツを気崩していた。


胸ポケットには…メガネ?…いや、サングラスだろうか。

どちらかが入っているようだった。



















え、やばい…









…かっこいい…








比べちゃいけないけど、平次くんよりもヒロくんよりもダントツで顔がいい。







やばい、誰かに話したい…


そう思い電話履歴の1番上にあった人物に電話をかけた








プルルルル…プルルルル…プルル…ガチャ ?「はい、もしもし?」







?「…あれ?もしもし?もしもーし!」



『……やばい、どうしよ、…"研二くん"…』

『超イケメン見た…』



研「え?は?!…ちょっ、それ!詳しく!」


珍しく少し驚いた様子の研二くん

1番驚いてんのは私ダヨ


『…今、警視庁にね、友達に会いに来てるんだけど』

『その入口で、超!イケメンとすれ違ったの!!!』




研「マジか!へぇ〜…どんな人だった?」



『天パでスーツ着てたんだけど気崩してて、多分タバコ吸う、あと、サングラス…?かける人だと思う』



研「へぇ〜……って、ぅえ?!!A!!俺、そいつ知ってるかも!!!」



『え?!!嘘!マジかぁ!!!』



研「うん、でも、確証は持ててないからさ、」

「そいつがタバコ吸い終わって帰ってきたら、こっそり写真撮って俺に送ってくんね?」



『あいあいさー』





研二さん、お易い御用っすよ!!

File51︰盗撮→←File49︰工藤邸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1754人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天城(プロフ) - るむさん» まじで大好きすぎます!!‪🫶🏻️💗 (4月15日 23時) (レス) @page17 id: fb4ecb52d9 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷ずし - 続き楽しみにしています!!神作品すぎる、、✨ (4月8日 16時) (レス) @page17 id: 82ed06116b (このIDを非表示/違反報告)
H - 続き気になっているので更新して欲しいです!応援しています! (7月7日 6時) (レス) @page17 id: 6b8e5e4d75 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (6月6日 19時) (レス) @page17 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
るむ(プロフ) - 夢主痛すぎません?笑 (5月30日 17時) (レス) @page17 id: fe9b123905 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まり。 | 作成日時:2023年1月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。