検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:157,640 hit

昼休み ページ4

_




望「でも、なんでそんな頑なに断るんですか
めちゃくちゃモテますやん、あの人。」



『別に彼氏とか今欲しないし。』



望「うわ、出た。ホンマ先輩ってバリッバリのキャリアウーマンですよね」



『何が悪いねん。』



もったいなー。と呟く小瀧くん

一体、何がもったいないのだ。
恋愛に費やす時間がもったいないわ。





重「仕事に生きるのは自由やけど、俺としてはそろそろ彼氏の顔みたいで。」


『先輩は私の親ですか』


重「いやぁ?ただの先輩やけど。」



仮に彼氏できても、先輩に紹介すること無いと思うんやけどな。








望「一回、付き合ってみればええんちゃいます?」


『はぁ?嫌やわ。絶対嫌。』


望「付き合ってみたら、意外とええかもとかなるかもしれへんし。お試しですよ、お試し。」


『好きでもないのに、お試しで付き合うとかない。』


望「今時そんなもんですって。先輩、堅いな〜」


『小瀧くんがチャラすぎるんよ』



まぁ、小瀧くんこのルックスやし、
モテるから彼女なんてそんなもんなんやろな





そういえば、藤井さんも相当モテる。
もしかしたら、小瀧くんと同じタイプで、お試しで付き合っちゃう系の人間なのか?

箸休めで、こいつ行っとくか。

…てな感じで私に告白してるのでは……






『なんかイラついてきた。』


望「え、あ、別に俺の話ちゃいますからね!?俺はそういうことは真剣に…」


『藤井さんに』


望「あ、よかった」


重「なんで、急に?笑」


『藤井さん、箸休め的な感じで私に告白してんねや』


重「え?そうなん?」


『藤井さん、モテるし。
小瀧くんみたいに、軽い感じで女の子弄ぶ系の人間なんですよ。私、きっと箸休めです。』


重「いや、そんなことないんちゃう?」


望「俺、弄んだりせえへんねんけど…」




『そんなことあります!あー!なんか無性に腹立ってきました!』


重「ちょっと一旦落ち着け?
流星、そんなん言うてへんやろ?」


『でもそういう顔してるやないですか。』


あの余裕ですと言わんばかりの涼しげな顔!

好きな人に対しての顔ちゃう!


重「いや、でもあんなに熱心に毎日毎日来てんねんで?本気ちゃうかったら、そんなことせえへんやろ」


『暇つぶしなんとちゃいますか。』


重「心がひねくれてんなぁ」


『仕事人間なもんで』


望「重岡先輩が育て上げたんですよ、この悲しきモンスター。」


『悲しきモンスター言うな。』


重「俺そんな育て方してへん」

仕事場→←嵐のように。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 会社   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - オカヤマさん» 嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます!ここまで読んで頂けて感謝しかございません!続編はいつになるかは分かりませんが、色々構想を練ってますので、気長にお待ち頂ければ幸いです(*^^*) (2020年5月22日 14時) (レス) id: ca914595db (このIDを非表示/違反報告)
オカヤマ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!更新されるたびに喜ばせていただきました笑途中途中出てくる重岡先輩…めっちゃくちゃかっこよかったです!今までたくさん楽しませてくれてありがたうございました!続編も楽しみにしてます (2020年5月22日 14時) (レス) id: 9c104eff01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:__ゆずぽんず☆°*.・°. | 作成日時:2020年3月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。