検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:34,230 hit

ページ25

力「一旦ここまでにしよっか」

浦「休憩ー!」

『スタスタ』

壱「A、どこ行くん?」

『あ、北人とご飯食べてくる』

壱「…俺も一緒にあかん?」

『…壱馬、お昼持ってきてないじゃん笑』

壱「…せやな」

北「A、行こ」


ガチャ


壱「はぁ」

彰「北人がいるからまだしも、あいつ心配」

壱「俺もです。ほんまに食べてんのかもわかんないですし」

陣「でも、最近異様に北人がAといるようになったし、今はまだAも北人にしか言えへんのやろうな」

壱「俺達は、待つだけ。なんで、俺の方が北人より…ずっと一緒にやってきたやん。」

彰「…そんな壱馬やから、言いにくい事もあるんじゃろ」

壱「心配かけない様にって事ですか?」

彰「まぁあいつやからな、それが1番やと思うな」

壱「…それが、Aの優しさなんすよね」

彰「よーわかっとる。さすが1番一緒にいるだけの事はある」

壱「やましょーさん、俺待ちます。Aがちゃんと言ってくれるまで。」

彰「それでこそ壱馬じゃ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北「A…食べれそう?」

『…ちょっと、無理かなぁ笑』

北「また、エゴサしたの?」

『うん、しちゃった。また、北人との事書かれてたよ、もうちょっと離れた方が良いのかも』

北「俺は離れない。何があってもAのそばにいる。だからAも俺のそばにいて?」

『…うん、ありがとう』

北「これ、ゼリー持ってきた。これなら食べれる?」

『ゼリーなら…』

北「ほら、スプーン」

『一口でいいや、後は北人が食べて』

北「っ、うん、分かった。はい」

『ありがとうパクッ』

北「美味しい?」

『うん、甘くておいしい』

北「良かった。今日俺泊まりに行くから、一緒に映画見よ?」

『そんな事したらまた』

北「なんで?メンバーの家にお泊まりしたらダメ?」

『っ、2人だと、勘違いされる、北人にも迷惑かけるから』

北「…迷惑」

『じゃあ、翔吾と壱馬も誘お?同い年で久しぶりに』

北「Aが良いなら」

『…2人にもちゃんと、話すから。北人だけに負担かけてごめん』

北「そんな事思ってないから、気にしないで」

『北人ってほんといつも私の事助けてくれるね^_^
常に味方で、変化に気づいてくれて、助けてられてばっかり』

北「それでAが助かってるならなんでも良いよ笑」

『フフッ北人と親友でほんとに良かった』

北「っ…うん、俺も」

大好きだから(過去続き)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タッパー(プロフ) - みおさん» えー!ありがとうございます!何かリクエストあれば是非!もはや物語迷走しすぎて時系列バラバラなんですが、自分の中では地味に繋がってて笑なんでこんな設定見てみたいなー!とかあれば! (2023年5月2日 20時) (レス) id: 1d9c5009f3 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 毎回楽しく読んでいます!これからも応援してます! (2023年5月2日 16時) (レス) @page25 id: 5bc9bdeddf (このIDを非表示/違反報告)
タッパー(プロフ) - コメントありがとうございます!そしてわさわざ私の妄想に付き合ってくださりありがとうございます。美紀様もお気をつけくださいね (2023年4月17日 0時) (レス) @page4 id: 1d9c5009f3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (2023年4月16日 19時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タッパー | 作成日時:2023年4月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。