検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:72,576 hit

ページ6

〜escape〜

「♪旅に出ようかBaby」



『👋 あ、私のプチキャラ!かわいい〜(🫰)」


『ほくA推しなの?北ちゃん呼んでこようか?
あ、こっちほくいつ推しやん、あ、そこにはAいつ推し…皆ほくいつ好きだねぇ…笑』



『👋 🫶 🫰 👋』

壱「(肩を組む)」

『あら壱馬、♪走り出そうsay hello to a new day』

壱「(肩を組みながらAを見つめる)」

『???今その手を繋いで』

壱「…フッ」(手を振りながら去っていく)

『ん?え?なに?笑』

北「Aー!!!」

『あ、ほくちそんぐ』

北「ちがう、北人」

『…北ちゃん』

北「北人!!!」

『ほくりく』

北「北人だってー、はぁ、♪踏み出してsay hello to a new day
誰も知らない街へ」

『…ほくと』

北「っ!!!!」

『ニヤッ (走って北人から離れる)』

北「あっ!(Aを追いかける)♪山積みのHave toは置いといて」

『笑笑なんで追いかけてくるん笑』

北「Aー!(バックハグ)」

f「キャー///」

『わっ!ちょ、やめーな笑』

北「無理ー、Aから離れたく無い笑」

陸「北人、A潰れちゃうから笑」

『りっくさーん!(陸にハグする)』

f「ギャー/////」

陸「おわっ!とっと、笑びっくりした笑」

『アハッごめんなさい笑』

陸「ぜーんぜん!陸さん嬉しい^_^」

『やだイケメン。』

翔吾「うわー!いいな、2人!』

『しょごー!おいで!』

翔吾「え!いいのー?^_^」

北「あ!翔吾!ダメ!」

『ダメじゃ無い!しょご!はい、3人でギュー』

f「イヤーー//////キャー////」

陸「Aも翔吾もほんとかわいい!」

北「ねぇー、僕も!(3人のことをハグする)」

『笑笑したかったんじゃん笑』

翔吾「楽しいね〜!」

『ほんと、しょご可愛いわ』

・→←LIVE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひびき(プロフ) - なぎささん» ご期待に応えられてたら良かったんですけど、リクエストしていただき、ありがとうございます! (2022年11月28日 10時) (レス) id: 1d9c5009f3 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - リクエストした内容のお話しありがとうございました嬉しかったです (2022年11月28日 0時) (レス) @page14 id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)
ひびき(プロフ) - なぎささん» なるほど!了解しました! (2022年11月26日 19時) (レス) id: 1d9c5009f3 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - リクエストなんですけど女の子の日で体調悪くてメンバーは男だらけだから言いにくくて我慢して倒れる的な内容でお話しお願いできますか? (2022年11月26日 18時) (レス) id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)
ひびき(プロフ) - なぎささん» 読んでいただき、ありがとうございます^_^リクエストがあれば是非!答えられるように頑張ります (2022年11月25日 21時) (レス) id: 1d9c5009f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タッパー | 作成日時:2022年11月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。