検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:72,659 hit

PRINCE OF LEGEND ページ15

カメラ「Aさん、今のお気持ちはどうですか?」

『え、今ですか?緊張してます笑』

カメラ「そうなんですか笑ちなみにAさんの役柄は?」

『今回は、主人公の成瀬果音さんの妹、成瀬麗音(れおん)を演じさせていただきます!』

カメラ「なるほど、その成瀬麗音の紹介を少し、お願いします笑」

『少しですか?笑そうですね、麗音はネクストメンバーの1人で、エコノミークラスに入学します!光輝、陸、海司とは中学の同級生で席が近い事から一緒にいる事が増えて、その流れで一緒に入学したって感じなんです。』

カメラ「麗音は、お姉さんが聖ブリリアント学園に通っていたのは知っていたんですか?」

『はい!知ってます!でも光輝が高校を選んだ理由が、まさか自分の姉を追いかけてなんて思わなくて、その人に会うために行く!って言った時は驚きましたね笑』

カメラ「光輝は果音さんが麗音の姉だとは知らなかったんですが?」

『そーですね…言ってない(設定)と思います笑』

カメラ「ちなみに今回はヒロインの成瀬果音を王子達が取り合う形ですけど、麗音には何かあるんですか?」

『…どーでしょうね〜笑』

カメラ「あれ?この反応はもしや?」

『いや、笑ダメですダメです笑まだ麗音の気持ちは誰も知らない状態なんですから笑』

?「何してんの?」

『あら、竜ちゃんじゃないの』

カメラ「お、京極弟さん登場」

壱「なんですかそれ笑」

『今、麗音についてちょっと説明してたんよ』

壱「あ〜、俺らめっちゃ仲悪いもんな笑」

『そうそう笑竜ちゃんに会った時の第一印象が、お姉ちゃんをいじめてるみたいな状況だったから、勘違いしちゃって、会うたびにガン飛ばしあいするぐらいなんですよ』

カメラ「それは光輝みたいな感じですか?」

『もっとひどいかもしれないです笑それこそ手が出るんじゃ無いか?ってぐらいの勢いで笑』

壱「ほんまに笑まぁガン飛ばしするだけで喧嘩はとかは無いんやけどな笑」

『うんうん、竜ちゃんは優しいんで、女の子には絶対手は出さないんですよ!むしろからかうことを楽しんで、煽ってくるんですよね笑』

カメラ「それはもう、あれですね笑」

『好きな子ほどいじめる的なやつ笑』

壱「いや俺さ、好きな子いじめるやつとかありえへんって思ってたけど、あれはあれで俺に対してしか抱いてない感情やなって思うと、なんか可愛いなってなる笑」

『え、やばいやばい壱馬はそんな事しないですから、皆さん安心してくださいね笑』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひびき(プロフ) - なぎささん» ご期待に応えられてたら良かったんですけど、リクエストしていただき、ありがとうございます! (2022年11月28日 10時) (レス) id: 1d9c5009f3 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - リクエストした内容のお話しありがとうございました嬉しかったです (2022年11月28日 0時) (レス) @page14 id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)
ひびき(プロフ) - なぎささん» なるほど!了解しました! (2022年11月26日 19時) (レス) id: 1d9c5009f3 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - リクエストなんですけど女の子の日で体調悪くてメンバーは男だらけだから言いにくくて我慢して倒れる的な内容でお話しお願いできますか? (2022年11月26日 18時) (レス) id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)
ひびき(プロフ) - なぎささん» 読んでいただき、ありがとうございます^_^リクエストがあれば是非!答えられるように頑張ります (2022年11月25日 21時) (レス) id: 1d9c5009f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タッパー | 作成日時:2022年11月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。