検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:72,582 hit

ページ2

『でね、最終やっぱりこうなるんですよ!最高すぎません!?」

陸「うん、最高だね、めっちゃいいドラマ」



どうも、陸です!
今絶賛韓国ドラマ布教されてます!
一応後ちょっとでLIVE始まるんですよ?


『…りくさん、聞いてます?』

陸「え?あ、うん!聞いてるよ!めっちゃ紳士だね!」

『え!ですよね!もう最高なんです、ほんとに、紳士の中の紳士で、私もソンジュン様と結婚したい。』

陸「えー?割といるんじゃ無い?」

『いますかねー??』

?「だれが紳士やって?」


はい、来ました。
Aの同い年でもあり、Aの事が大好きな人の1人
ランページには必要不可欠な、我らが不動のセンター







『あ!壱馬!』

壱「おはよ、陸さん、おはようございます」

『おはよ!』

陸「壱馬おはよー!」

壱「紳士って、何の話ですか?」

『これ!今陸さんに韓ドラの説明してたの』

壱「あ〜韓国ドラマの」

陸「今めっちゃ布教されててね笑そのドラマに出てくる俳優さんが凄い紳士的で、Aはそんな人と結婚したいって言ってるんだ笑」

『だってもう、毎日幸せじゃ無いですか〜』

壱「へ〜、でもA、これってさ、演技やん?」

『え?うん、そうだけど…』

壱「てことはやで?いくらでも繕うことできるし、その役が好きなだけやねん、分かる?」

『分かってるけどー、でも、ソジュン様がするから良いんだよね、私もソジュン様とこんな生活してみたい///』

陸「あ〜Aさん名指しはダメじゃん?」

『え?何がですか?』

壱「A、そんな役に騙されたあかん。そんなキラキラしてる事ばっかちゃうで?何があるかわからへん。
けど俺らはどうや?毎日一緒に生活して、お互い支え合ってここまで来て、こんなに心許せる人なんてそうそうおらんやろ?
Aの全て受け入れられるんって多分俺らだけやと思うねんな?やからAは俺らの事だけ考えといたらええねん、分かった?」

『…それは、分かるけど、でもやっぱりこんな人も理想やなって思っただけやん。』

あっAちゃんが関西弁で喋ってます
=ちょっと拗ねてます

壱「そんな思ってんねやったら、俺がなったろか?Aの紳士に」


あっ、壱馬さらっと告白してる。


『…んー、それは壱馬ファンの子達に怒られるからいいや笑』

壱「…。なんやねん」


あー、壱馬、若干フラれたね。



『はぁ、王子様いないかなー』

・→←楽屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひびき(プロフ) - なぎささん» ご期待に応えられてたら良かったんですけど、リクエストしていただき、ありがとうございます! (2022年11月28日 10時) (レス) id: 1d9c5009f3 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - リクエストした内容のお話しありがとうございました嬉しかったです (2022年11月28日 0時) (レス) @page14 id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)
ひびき(プロフ) - なぎささん» なるほど!了解しました! (2022年11月26日 19時) (レス) id: 1d9c5009f3 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - リクエストなんですけど女の子の日で体調悪くてメンバーは男だらけだから言いにくくて我慢して倒れる的な内容でお話しお願いできますか? (2022年11月26日 18時) (レス) id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)
ひびき(プロフ) - なぎささん» 読んでいただき、ありがとうございます^_^リクエストがあれば是非!答えられるように頑張ります (2022年11月25日 21時) (レス) id: 1d9c5009f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タッパー | 作成日時:2022年11月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。