検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:87,030 hit

ページ22

M.S side



なんでこんなに何にもできないんだろう…。

あのひとつのアンチコメントでこんなにも変わる。


やっぱり俺周りに流されて、周り気にして。

でも周りがいての自分で。




大好きだったダンスも実はもうやりたくない。

前までできてたステップが出来ない。

集合時間にも遅れる。

インタビューだってまともに答えられない。


当たり前だったことが全部当たり前じゃなくなってきていて


今の自分が怖い。




もう疲れた…。



さっきメンバー達と俺が何も出来ないせいで喧嘩してしまった。



俺なんか…俺なんかいらないと思う。

メンバーになんか……




そんなことを考えていたら急に吐き気を覚えた。

それはどんどん抑えきれないものになっていって

急いでトイレに駆け込んだ。




聡『ぅ…オエッ…ゴホゴホッ……』


朝ごはんもほとんど食べてなくて昼ごはんもほとんど食べてなかったから全然出なくて辛い。


トイレなんかみんな来ないよね。

探しになんか来ない。



でもちょっと来てくれるかもなんて期待しちゃってる自分もいて…。

気持ちがぐちゃぐちゃだった。


そんなことを考えていても吐き気は治まらなくて。


何回も嘔吐きながら、少し期待していた自分がいた。





するとそっと背中をさすられる感覚。


マ「大丈夫だからね、ゆっくりでいいよ」


その声はマリウス。

そんなの顔を見なくても辛くてもわかる。


最近大人っぽくなって頼れるようになって、

最近いっつもこんな俺を気にかけてくれてて、

1番来てくれるかもって期待した人で。

なにより

俺が今1番会いたかった人。



マ「大丈夫だからね、ゆっくりゆっくり。」



マリの声を聞いたらなんか安心してきちゃって、



マ「たくさん泣いていいよ」



気づいたら俺は泣いていた。

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , シェアハウス , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - さくらんぼさん» 嬉しいです!ありがとうございます!リクエスト承知しました! (2021年3月15日 6時) (レス) id: 1a05c8d622 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - なぎささん» はい!ありがとうございます! (2021年3月15日 6時) (レス) id: 1a05c8d622 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - リクエスト失礼します!健人くんがロケではしゃぎすぎて、声が枯れちゃうお話読みたいです! (2021年3月14日 14時) (レス) id: 9407842527 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - リクエストありがとうございました!とても面白かったです!また楽しみにしてます! (2021年3月14日 14時) (レス) id: 9407842527 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - リクエストお願いします!!勝利くんが精神的に弱ってしまって体調を崩しやすくなる話が読みたいです!お願いします!! (2021年3月7日 10時) (レス) id: 8ab6ac1b39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2020年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。