検索窓
今日:19 hit、昨日:21 hit、合計:117,448 hit

ページ16

S.S side

起きた時には見慣れない部屋…。

あ。そうだ。

俺、あの後吐いちゃって健人くんに見つけてもらったんだっけ…。


健「あ、勝利起きた?大丈夫?気分悪くない?」


勝『ごめんなさい。』


健「へ!?なんでなんで?謝ることなんかないよ」


勝『ありがとう…。』


健「うん。そっちの方が嬉しいよ。あ、どっか
い?」


勝『頭…、いたい。』


健「そうか…。じゃあよしよししてあげるね。」


勝『ふふっ。ありがとう』


いつもなら絶対こんなこと嫌だ。



…でも、今はなんか落ち着くし安心する




健人くんはそんな人。俺の大好きな人。



風「勝利!?大丈夫!?吐いたって聞いたんだけど」


健「大丈夫そうだよ。さっき戻したけど今は元気そう
だし。」


勝『うん。大丈夫。ありがとう。』



風「よかった…。
ごめん。俺が居なくなったから…。


勝『そんなことない。ありがとう。俺の事気にかけて
くれて。。』



ほんとに風磨くんには感謝だ。
その後はみんなの手厚い看病のおかげで1日くらいで平熱に戻った。



すごく風磨くんが過保護でした笑



結局、今回の俺が撮影してたドラマのテーマというか、そーゆーのは愛だったけど、愛にかわるものなんかないな。



これもメンバーの愛。

ありがとう。


これからも頼りにしてます。
大好きなメンバーを。




fin.

ドラマの設定は作らせていただきました…笑

なぎささんリクエストを書いてみました!
ご期待に応えられたでしょうか…?



リクエストたくさんお待ちしてます!

リクエストや設定について!(必ず見てほしいです!)→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 病系 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - 分かっていたことですが、駄作という意見を頂いたのでパスワードかけるもしれません。パスワードは教えるつもりは今のところないのでご了承ください(;;) (2021年11月13日 22時) (レス) id: 1a05c8d622 (このIDを非表示/違反報告)
めろん - リクエストで風磨くんが腰痛になってしまうお話が見てみたいです! (2020年10月12日 15時) (レス) id: e3d0703a33 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)かりん(プロフ) - KPさん» はい!ありがとうございます!! (2020年10月11日 7時) (レス) id: 1a05c8d622 (このIDを非表示/違反報告)
KP - リクエストありがとうございます!!またリクエストいいですか?マリウスが咳が酷くて健人くんが看病する話をお願いできますか? (2020年10月10日 17時) (レス) id: 63bf5d907d (このIDを非表示/違反報告)
(名前)かりん(プロフ) - ぴこぽさん» 書いてて楽しそうなお話(*^^*)リクエストありがとうございます!大切に書かせていただきます! (2020年10月10日 6時) (レス) id: 1a05c8d622 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2020年10月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。