検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:22,921 hit

お弁当箱 ページ9

結構遠い私達の家は駅から徒歩30分くらい






けれど、悠くんと話す時は会話が尽きずずっと喋っていられる






数十分歩いて家まで帰る、今日は悠くんのお弁当箱を受け取るために悠くんの家に寄っていく






寄る、といっても隣の家だからあまり変わらないけど






悠「A、これ弁当箱。弁当いる日にさ、連絡すればいい?」







「うん、前の日の内に言ってもらえると助かるかな。そうだ、明日はいる?」






悠「明日はいる、学業優先だからって仕事減らしてくれたから。」






「なら、明日の朝にお弁当渡すね。」






悠「楽しみにしてる、じゃあまた明日な」






「うん、ばいばい」






そう言って数歩あるいて私の家、悠くんから受け取ったお弁当箱をキッチンに置いておく。






ソファでくつろいでいると不意に電車内での事を思い出した






人が多くて誰も見ていなかったとは思うけれど、電車内でキスするなんて……





そう思い出すだけで顔が赤くなるのが分かる







悠くんがキスをしてくるのは嫌ではない






けれど、私と悠くんは付き合ってはいない






ただ、悠くんが悲しんでいる時に私の傍に来たから今こうなっているんだろう






でも、悠くんが私以外の女の子と一緒にいることは考えたくない





悠くんは私とずっと一緒だと言った、私も悠くんと
ずっと一緒







他の人と一緒に話しているなんてありえない






付き合ってはいない、けど友達よりは親密な関係








ハグもするしキスもする、けど付き合っていない







こんなことを考える程、私も悠くんに依存しているのかもしれない







制服から着替えて部屋着になると今日ラビチャを交換した和泉くんからだった




一織すみません、明日の昼も一緒に食べませんか




Aはい、悠くんも一緒ですよね





一織亥清さんも一緒です。連絡しておきました。四葉さんがまた一緒に食べたいと言ってうるさいので




Aそうだったんですね、また明日楽しみにしてます







悠くんの事を考えるのもやめにしよう






そう思い、ラビチャ送ったあとうさぎのスタンプを返してスマホの電源を落とした







.

疑問→←一緒に帰ろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - ヤンデレ好きなんだけどれども…!!あの完結ってでてたから見たらこれ完結じゃなくね???? (10月9日 17時) (レス) @page16 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっっっっっても好きです、、、😭😭 (2022年3月11日 20時) (レス) @page2 id: 2b80a588d7 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるかも。 - ヤンデレはるちゃん…たまらんです…キャラがしっかりとらえられていて、違和感が全くなくて!!羨ましいです🤭これからも、お体に気をつけてがんばって下さい!陰ながら応援しています🙌 (2022年1月10日 13時) (レス) id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
nissy24(プロフ) - とても面白くて、最高です!ヤンデレ好きにはたまらない作品です!パスワードつけてしまうのはもったいない(?)というかとても悲しいです(;_;) (2022年1月9日 15時) (レス) id: c429291eb1 (このIDを非表示/違反報告)
さけとば(プロフ) - ヤンデレはるちゃん大好きです…!私もパスワード知りたいです(>_<) (2022年1月8日 5時) (レス) id: 9eb36d9080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2022年1月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。