検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:40,158 hit

しのラジオ ページ9

「始まりました、東雲Aとおやすみラジオ。こんばんは、東雲Aです。」





「今日はね、ゲストの方が来てくれてますよ」






斉藤「こんばんはー、斉藤壮馬です。初ゲスト俺で良かった?」






「壮馬くん話しやすいから良かった。今日もね、壮馬くんが来るということで壮馬くんコーデです。」







斉藤「ラジオだから服見えないよww」







「あ、そっか。じゃあ後で写真撮ってツイートしますね。」







斉藤「それよりもね、俺ね怒ってることがあるんですよ」





「え、私に?」






斉藤「そう、何か分かる?」







「えー、なんだろ、怒らせるようなことしたかな……」






斉藤「正解はね、このラジオの初回ですよ」






斉藤「特に仲良しな声優で梅ちゃんって答えたでしょ!俺とAちゃん事務所は違うけど、1番一緒に出かけてるでしょ!あれ、聞いてる時「俺(斉藤壮馬)って答えるんだろうな、」って思ってたら梅ちゃんって答えたから!」







「あ、あそこか。今までさ、Twitterとかでも壮馬くんとのお出かけとかあんまり言ってなかったから無難に梅原さんかな、って思ってそうしたんだけど、多分仲が1番良いのは壮馬くんだと思うよ。」







斉藤「…………、ならいいけど」








スタッフ「wwwwwwwwww」







「はーい、じゃあまずはふつおた読んでいきましょうか、壮馬くんお願いします」






斉藤「パンダさんからの投稿です。【Aちゃん、壮馬くんこんばんは!しのラジオ初ゲストの壮馬くんとAちゃんは休日に遊ぶ程仲が良いですよね!おふたりは遊ぶ時どんな事をするんですか?】ということで。」








「出かける時は普通にその辺だよね。服選びあったりゲームしたりしてるよね」







斉藤「最近出かけた時はあれだよね、あの夜あそびのAちゃんの服選びに行ったよね。」






「そうだね。あの服、壮馬くんとお揃いで買ってるから、いつかお披露目したいね」







斉藤「今日着てくれば良かったね。そうだ、今度さ、出かける時お互い着てこようよ」







「あ、それ良いね、じゃあ今度行こう」






斉藤「今週末空いてる?」






「今週末?空いてると思う」






斉藤「じゃ、その日行こ。あ、スタッフさんが締めてって」




「え、いきなりだな、はい、えー、今日も聞いてくれてありがとうございました、今夜のお相手は東雲Aと」







斉藤「斉藤壮馬でした!」






「「おやすみなさーい」」

アイナナラジオ→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2021年11月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。