検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:40,160 hit

ページ25

青春最後の一(ページ)アニメ公式 @Aoichi_anime

檜山流生役 #東雲Aさんと福留愁役 #増田俊樹さんに #青イチの魅力を語って頂きました!!


(映像 0:00〜10:30)




---



「皆さんこんにちは、青イチで檜山流生を演じます、東雲Aです。」





増田「同じく、青イチで福留愁を演じます、増田俊樹です。」







「まずは、青春最後の一(ページ)、アニメ化おめでとうございます!」




「という事で今回はこれから始まる青イチの魅力を私達二人でお話していこうと思います。」







【Q.この作品の第一印象は?】





「えーっと、第一印象は"儚い"ですね。楽しい高校生活の中にもちょっと暗い部分があったり、今すぐにも心が壊れてしまいそうな子がいたり…。印象も相まって挿絵がとっても綺麗で。」






増田「絵めっちゃ綺麗だよね。あの!あのイラストがね、次はアニメで見れますから。ね、!」






「何でそんなにテンション高いの…」










【Q.ネタバレをせずに見どころを教えて!】







増田「僕はもう、あれですよ。あれ、初っ端です。」







「あ、それ私が言おうと思ってたんだけど、あのシーンだよね。」






増田「いやー、もうあれ凄いよ、ほんと。ネタバレせずに、って言われてるからあんま言えないけど凄いよね。」








「本当にあの挿絵がアニメになってて、流生も愁も動いてて、凄かったね。」






「ネタバレせずにって言われてるから何も言えない…!」







増田「まあ、これはアニメを見てのお楽しみ、という事で。僕達が言ってたシーン、ぜひ探して見てくださーい」





---



「はい、だいぶ収録が押したらしいです、早く終わらせちゃいますよ。青春最後の一(ページ)は10月から放送開始です。ぜひ楽しみにしていて下さい。」







増田「檜山流生役の東雲Aと福留愁役の増田俊樹がお送りしました!!」









---





@yyy
ますしの距離感バグってるよ〜!!!いつの間にそんなに仲良くなったの…


@kkk
しのラジの時よりだいぶ変わってますよね〜(F外失礼)







@www
えっ………あっ…………(語彙力)







@iii
アニメめっちゃ楽しみなんだが……、キャスト陣も豪華だし、見ない訳なくない???








.

・→←アニメ化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2021年11月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。