検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:267,523 hit

Chocolate 30 ページ30

.










「 では10分間でメイク直しお願いしまーす!」








スタッフさんの声でメイクさんが動き出す

.. もちろん私も









涼介「 ...お疲れ Aちゃん」







山田さんの髪の毛を直してると ふいに 山田さんから かけられた言葉 。








『 ふふっ、 ありがとうございます

山田さんもお疲れ様です 』





涼介「 うん お疲れ」





そう言って静かになる2人の間








無言の山田さんの綺麗な金髪を直すわたし

山田さん髪綺麗だな...









涼介「 そんなに見つめられたら、照れます。」





『 え、あ.. 』





涼介「 ふふ。 ありがとね。

ほら、八乙女さん待ってるからやったげて?」







ニコニコとご機嫌な山田さんは内村さんと話しはじめた。























光「 どーしたの?

ぼーっとしちゃって」





『 あ、ごめんなさい! 』





光「 悩み事?

溜め込むと肌に悪いよ?


俺らには相談していいんだからね?」








ほら、優しいのは有岡さんだけじゃない

八乙女さんだってこんなに優しい
(肌に悪いかどうかは別として)


ううん、メンバーさんみんな優しい





別に愛に飢えてるわけじゃないけど、
すごくドキドキしちゃう






『 大丈夫です! 』









それでもわたしは誰にも言えない悩みをそっと心の奥にしまった

Chocolate 31→←Chocolate 29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱむ(プロフ) - はなちゃんさん» 本当ですか! ありがとうございます ! これからもよろしくお願いします ! (2017年6月4日 19時) (レス) id: 5bc80a4e26 (このIDを非表示/違反報告)
はなちゃん(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新待ってます! (2017年6月4日 10時) (レス) id: 45185a56d1 (このIDを非表示/違反報告)
やまぶどー(プロフ) - ぱむさん» ごめんなさい、結構無理なお願いをしてしまって。ほんとありがとうございます。 (2017年5月31日 20時) (レス) id: 017d34d377 (このIDを非表示/違反報告)
ぱむ(プロフ) - やまぶどーさん» そうだったんですか…。 私のせいで ごめんなさい! 了解です ! (2017年5月30日 23時) (レス) id: 5bc80a4e26 (このIDを非表示/違反報告)
やまぶどー(プロフ) - すいません、申し訳ないのですが…タイトルを変えていただけませんか?先ほどあなたのと勘違いして私の作品に来た人に結構キツい事言われて…。お願いします。 (2017年5月30日 22時) (レス) id: 017d34d377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱむ | 作成日時:2017年5月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。