検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:125,671 hit

ページ4

夏油「!お前は私が怖くないのか?」





『いや、怖くない


前髪だし』




夏油「その呼び方少しやめてほしいかな」



『やだちょっと気に入った』





美々子、菜々子ぉ…大きくなって前髪みたいな男ぶちのめせるくらいになってねぇ…




夏油「これから殺しに行く



3人はここで待っていてくれ」





『ハイッ!!』



美々子「分かった」モグモグ


菜々子「しょーち」モグモグ




『今のうちに写真ンンン〜』カシャカシャカシャ






夏油傑だっけ?夏油悟??どっちだっけ


とりあえず2つ混ぜて“夏油すとる”にしよう。






『2人とも、夏油すとるに着いていくってなったらどうする?』




菜々子「夏油すとる…?」


美々子「すとるじゃない気がする…」





『“夏油捨てる”にしとく??』




菜々子「どっちでもいい…私なら着いてくかも…」モグモグ


美々子「私はAちゃんが行くなら着いていく…」モグモグ


菜々子「!私も…!」





『んふふ、可愛いなぁ』





檻越しの小さな頭を優しく撫でる





『大きくなってね』









途端に聞こえてきた村の人間の声




夏油捨てるが殺してるからか




私もそんくらいの力があったらなぁ…そしたら2人をどこか遠い所へ連れて助けれたはず




私、夏油捨てるに着いてっていいかな



強くなりたい


























そんでもってイケメンな彼氏を作りたい

・→←初めてあった時の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1032人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きおにぎり。(プロフ) - カケオレさん» 更新しやしたァ!!!(朗報)コメントに弱い作者、爆速でお話を書いてしまう。 (7月21日 23時) (レス) @page26 id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
カケオレ(プロフ) - 続きが…気になり過ぎる… (7月21日 13時) (レス) @page24 id: 1b32a494c8 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - マリオットさん» うわあああああめちゃくちゃ嬉しい!!!!小説全て一日で!?!?!?!?びっくりしすぎて宇宙行けちゃいます!!!!!ありがとうございます!!!!!! (2022年12月4日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
マリオット - 焼きおにぎり。さん» 作者様の小説全て読ませていただきました!今日一日で!この作品大好きです。転生者の方も好きです!続いてほしい!めっちゃ思いました!出会えて良かったです!!ありがとうございます!!🙇 (2022年11月19日 13時) (レス) @page24 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - このさん» うわあああああああ嬉しいですぅうううう!!!!ありがとうございます!!頑張ります!!!!!! (2022年2月10日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2021年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。