検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:603,743 hit

推しは、素晴らしき者 ページ20

『えっ、推しのことだけど』





虎杖「な〜んだ〜」


順平「びっくりした…」





まずツイステに2人でしょ〜ヒプマイに3人でしょ〜怪物事変に2人でしょ〜
地縛少年花子くんに2人でしょ〜クールドジ男子に2人でしょ〜チェンソーマンに1人でしょ〜
鬼滅の刃に2人でしょ〜声優さんには









10人だなぁ。







『待ってめっちゃおるわ』







虎杖「なぁ、推しと恋人って言われたらどうする?」








えっ




えええええええええええええーーーー!?!?






順平「推しさんは3次元で、恋人はいるとして!」







3次元の推し…つまり島崎信長様…!!




恋人…??



誰にしようか…






あ、



楓に「おにぎりの人と付き合えー!」って言われてるし


仮で棘くんを恋人にしよう








『無理ィィィィィ!!!!!!!!




選べないィィィィィ!!!!』





虎杖「じゃあAと恋人が結婚してたら!!!」







『はぃ!?!?!?』






ととととととととと棘くんと結婚ンンンンンンンンン!?!?!?




アアアアアアア…それは幸せすぎるだろォ…幸せすぎて毎日きのこ食べれそうだよォ(食べれません)






『ま、まぁ…そしたら恋人かな』






推しとの差は少ししかないけど!!!!


結婚してるならそっちな気がする!!!!






虎杖「おー!!



うーん、Aが恋愛してるところってどんなだろうなぁ」





順平「Aちゃんって恋愛したことある?」





『全くの無です。』






虎杖「Aは好きな人にグイグイ行くタイプじゃなさそう」



順平「あとなんかされた後に騒いでそうだな」




『おそらく正解』









。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°









『あー!眠い!





寝る!!!』




順平「僕も…」



虎杖「俺もー」





ボフッと音がするくらい布団を捲って中に入った






『明日…私と順平くんは学長に挨拶しないとだよね…』







五条悟なんも言ってなかったけど。挨拶しに行った方がいいよね。絶対。






順平「そうだね、挨拶行ったあとに五条さんのところに行こう」







『うん、私五条悟をしばき倒すよ』





順平「Aちゃん強いね」





虎杖「ねむ…おやすみ…」




順平「おやすみ」




『おやすみ…ぃ…』











































?「おい、起きろ



四十物A」

おあしす、めいかー→←恋バナとか何年ぶり??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1561人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» へへっ!!!!(めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!!!!) (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» 良かったですぅうううううううううう!!!! (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - ああもう棘くん推しになたわ。主のせいやあああ(出会わせてくれてありがと) (2021年6月29日 9時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - いえ順平くんも好きになりましたあああああああああああ (2021年6月29日 8時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» まじですかぁぁぁぁ…!!!!!ごめんなさいこの小説〇くん落ちですぅぅぅぅ…… (2021年6月28日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2021年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。