検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:818,578 hit

距離近男 ページ41

こんにちは皆さん




助けて皆さん(((



今真人に詰め寄られているんですほんとに距離が近いやめてぇぇえええ


新手のいじめぇぇえええ!!



真人「普通だったらもっと焦るはずだよね?」




『ソソソそうですね…』




真人「じゃあすぐに対応出来たのはなんで?」




どどどどどどうしよう私死ぬの???やだやだやだ



転生してることバレたら厄介なこと起きそう…



ウオオオオオ近い!!!1mも無い!!!心臓に悪い!!!




『わわわ私未来が見えるんですよォォォ』



咄嗟についた嘘



これでなんとかなるかな…



真人「へぇ!凄いねキミって」




『でっしょ????』




私もうそろそろ行かなきゃあかんねん




『今から友達の家に行くんで、帰って貰えます??』


真人「えーつまんないなぁ」


『君ほんとにだるいね』




真人も押してけば何とかなるだろう!!!!


真人「ま、いいや


また来るよ、バイバーイ!」




『もう勝手に入って来ないでー』





私真人に恥ずかしいところいっぱい見られたかんな怒ったかんな(((


さてと、






順平くん親子頑張って救おう大作戦開始!






















『おじゃましまーす』



順平「こんばんはAちゃん」




さっき歩いてたらLINEで「母さん寝てるからピンポン押さないで勝手に入っちゃっていいよ」って来てたから普通に入った




順平「Aちゃんの部屋は僕の隣にあるから、何かあったら言ってね」



『うん!ありがとう!』




いやーーーほんとに綺麗なお部屋だなぁ…


私の部屋グッズの量半端ないからな見習おう





順平「Aちゃんは普段どのくらいまで起きてるの?」



『んー早くて10時30分、遅くて1時かな』



順平「1時!?!?凄いね」



順平くん10時くらいに寝てるのかな??でも映画好きなら12時くらいまで起きてそうだな




『あっ今日寝る時間は順平くんに合わせるよ』



順平「じゃあ11時でも大丈夫?」



『うん!いいよ』






寝るまで私たちは映画、ゲームなど、色々やって楽しんだ


映画は美女と野獣の実写見て、ゲームはスプラとスマブラ、桃鉄をやった








すっっっっごく可愛いんだよ順平くんが←


癒しだわ癒し。可愛すぎる








只今11時



順平「じゃあAちゃん、おやすみ」



『うん!おやすみ〜!』





ガチャ




















うっし、確認するか!

原作崩壊は避けたい→←声良すぎて耳がお幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずねこ - 絵が、、、うまい、、、!!! (2022年1月29日 11時) (レス) @page3 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - わらびもちLOVEさん» へへっ!好きなキャラ出ると嬉しいっすよねぇ!!!!心臓ぉぉぉぉ!!!! (2022年1月6日 8時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
わらびもちLOVE(プロフ) - HoneyWorksでてきたぁぁぁぁぁ!!!いろんなキャラでてきてすんごい嬉しい!!私の好きが詰め込まれてる!!!心臓が…… (2022年1月5日 16時) (レス) @page11 id: e3059a3379 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 葵さん» そやで…!!!!! (2021年6月28日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とぅなくんか…!(角名くんか…!) (2021年6月16日 22時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2020年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。