検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:818,562 hit

声良すぎて耳がお幸せ ページ40

『私今すぐお風呂入らなきゃいけないんで』



真人「えーせっかく来たんだから話そうよ」



『私は呼んでないぞ』




あと40分しかないやーーー


30分でお風呂入らないと行けないのか。鬼畜

私は45分くらい必要なんだよ!!!!




ならば…



『すぐ入って出てくるんで待っててくださいな』



こうすれば大丈夫だろう!





真人「うん、分かった〜」





よっしゃ!!!!





。・:+°。・:+°。・:+°。・:+





お風呂あっっったかい



そういえばなんだけど、私って指とったらどうしよう


そのまま持ってたら死ぬやん。呪霊にバクーっと食べられて終わりやん



でも指があるとは限らないしそんなに考えなくても大丈夫かな






“ 俺が君に飽きるまで俺だけに尽くしてよ”



さっきの真人の言葉が頭から離れない


俺だけに尽くす…つまり自分だけ見てって事?


自分だけの面倒を見ろってこと?


何故???これはヤンデレとやらですか???(微妙に違う)



他の人は見ないでってことでもあるな















え、真人って私の事好きだったりする??(正解)



私夢小説でよく見る鈍感で天然で純粋でピュアっピュアの夢主ちゃんじゃないからさ??





…なんかごめんなさい



だからといって恋愛に敏感じゃないけど、近づかれたり、興味があるとか言われたり、髪触られたりしたら『もしかして…』ってなるよね??



あーでもさすがに違うよね(違いません)



なんたった島崎信長ヴォイスの男



は???付き合うだけで無理なんだけど尊さで死ぬわ(((




恋愛はマジでよくわかんない




。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°



『ウオオオオオあと15分しか無ぇ!!!!』



少し島崎信長を楽しみたくなった私である


真人「あ、出たんだ」




『声良すぎ』




真人「急にどした」




やべー島崎信長最高すぎん???まじイケヴォ持ちの代表だわ大好き



真人「あのさー最近漏瑚がうるさくてー」




『急な世間話』



真人「夏油と俺でさ、君のこと色々調べてたんだよね」



『ま じ か よ』



これがヤンデレとやらですよね???(近づいてきた)




真人「ファミレスの事、夏油に聞いたよ


なんですぐ対応出来たの?」




ファミレスの事…?あ、オアシス・メイカーした時のか


確かにあれは冷静すぎたよね、笑顔で魔法使ってたし









☆______転生してることバレそう!!!!



┈┈┈┈


怪物事変のアニメみんな見てー!

距離近男→←非リア同盟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずねこ - 絵が、、、うまい、、、!!! (2022年1月29日 11時) (レス) @page3 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - わらびもちLOVEさん» へへっ!好きなキャラ出ると嬉しいっすよねぇ!!!!心臓ぉぉぉぉ!!!! (2022年1月6日 8時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
わらびもちLOVE(プロフ) - HoneyWorksでてきたぁぁぁぁぁ!!!いろんなキャラでてきてすんごい嬉しい!!私の好きが詰め込まれてる!!!心臓が…… (2022年1月5日 16時) (レス) @page11 id: e3059a3379 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 葵さん» そやで…!!!!! (2021年6月28日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とぅなくんか…!(角名くんか…!) (2021年6月16日 22時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2020年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。