検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:818,561 hit

非リア同盟 ページ39

『ねぇ〜ビューティーガール

僕のこ〜と〜をどこまで本気で愛してい〜r(((真人「久しぶりー」




ヒョッ』






いきなり島崎信長ヴォイスが聞こえたと思ったら真人!?!?



てか!…パーティーを止めないでを歌いながら準備してたのに…!!!!

めっちゃ恥ずかしすぎるッッッッッ





真人に会う時ってだいたい私恥ずかしいことしてない??
(#テスト#燃やす#マッチ#ライター を読めばわかる)





真人「?どっか行くの?」





『友達の家に…





ウヒャァァァァァァ』





真人「めっちゃサラサラだね」





髪を撫でられてるゥゥゥゥゥ死ぬぅぅぅぅぅ尊すぎるゥゥゥゥゥ



変な声出しちゃったじゃんか恥ずかしいなぁオイィィィィ



アァァァァァ…尊いなぁァァ





真人「ね、今度夏油と3人でビーチでゆっくりしない?」





『ヒョワッ!?!?!?!?!?』






真人。君には色々言いたいことがある。



島崎信長ヴォイスを乱用するな。我が死ぬ。(真人に悪意はない)

そして何故そんなに距離が近い??


とりあえずロメオ歌うのだ





真人「ど?」




『ま、別にいいっすよ…?』




真人「ふふふ、君ってすごい変な声出すよね」



『』




急に胸にグサリと刺されるようなことを言ってきたんだが泣きそう(((






真人「でもそういう所が面白いし、俺は嫌いじゃない」



『えっ』




真人「むしろ興味がある」





『エー!!!!!?????』





きょみ、興味があるだと!?!?






真人「俺が君に飽きるまで俺だけに尽くしてよ」





『は』




尽くす…尽くす!?!?!?真人に!?!?!?


だ、だけって…!!!!キャァァァァァァァァァァ!!!!




飽きるまでってどんくらいだよ!!!

推しのために色々頑張るのは良いけど私推しいっぱいいるからな!




てか今すぐお風呂入らなきゃいけないねん!!



それで順平くんの家に行くんだ!




『すみませんが、よく分かりません』




確かSiriって分かんない時こういうふうに言うよね。





真人「んーもしかしてAって恋愛したことない?」




『YES!!!!


非リア歴=年齢で悪かったな!!』




真人「俺もなんだけど」




『非リア同盟組めそう』





いやいや組んじゃあかんあかんなんか怖い
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夢主ちゃんは

島崎信長さん大好き人間です
(真人、シルバー、角名倫太郎とかです!
他に、君の名は。に出てたり!)

声良すぎて耳がお幸せ→←押してけ推してけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずねこ - 絵が、、、うまい、、、!!! (2022年1月29日 11時) (レス) @page3 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - わらびもちLOVEさん» へへっ!好きなキャラ出ると嬉しいっすよねぇ!!!!心臓ぉぉぉぉ!!!! (2022年1月6日 8時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
わらびもちLOVE(プロフ) - HoneyWorksでてきたぁぁぁぁぁ!!!いろんなキャラでてきてすんごい嬉しい!!私の好きが詰め込まれてる!!!心臓が…… (2022年1月5日 16時) (レス) @page11 id: e3059a3379 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 葵さん» そやで…!!!!! (2021年6月28日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とぅなくんか…!(角名くんか…!) (2021年6月16日 22時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2020年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。