検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:818,566 hit

押してけ推してけ ページ38

母「Aって彼氏作らないの?」



『はい??』





夜ご飯食べてる時に急に言われた




お母さんどうしたんだ頭のネジ外れたのか…?

娘の恋愛事情聞くなんて…そんなの初めてッッッッッ





母「順平くんのお母さんから《いつもありがとうございます》ーって言われてるから



彼氏の1人や2人いるんじゃないの?」





『2人いちゃあかんわ』





順平くんのお母さんンンンンンンこちらこそだよぉぉぉぉぉぉ



あ、泊まりに行くこと言わなきゃだな





『今日順平くんの家に泊まりに行こうかなって思ってて』




母「青春ね〜」




『お母さん話聞こ???』




私は行っていいのかを聞きたかったのに「青春ね〜」って…なんやねん!!




母「私は構わないけど順平くんの方は大丈夫なの?」





あ、そうだった…電話するの忘れてた




『今から電話する』




えーっとLINE電話でいいかな






プルルルルプルルルルプルルルル ガチャ




おおぉ…早いな





『もしもーし』





順平《もしもし、Aちゃん?


どうしたの?》





『今日泊まりに行っていいかな?』





順平《え!?》

虎杖《?》





『えっと、最近会えてなかったからさ?


順平くんのお母さんにも来ていいよ〜って言われてたから行こうかなって

迷惑だったらごめんね!?!?』




指の確認のことは秘密にしておく


今悠仁がいたりしたら原作変わってどうなるかわかんなくなるしさ??




順平《僕はいいよ、ただ母さんが寝ちゃってて…》




あーーーーーーそうだった…


でも踏ん張れ私!!!




『で、でも前「来ていいよ」って言ってたし…いいんじゃないかな』




押してけ押してけ!!!!




順平《うーん…


分かった、母さんには起きた時に言うから泊まりに来ていいよ

布団とかの準備しておくね》




『やったー!!!!


あと1時間くらいしたら行くよ!』




順平《うん!楽しみにしておくね》





プツンッ





よっしゃーー!!!!!!


押してけばなんとかなるね!!!



母「どうだったの?」



『大丈夫だって!やっべー楽しみ!』



母「次は順平くんに泊まりに来てもらう?」



『エッッッッッ!!!!!!』




わわわわわ我の部屋はダークネスでブラックホールなんだぞ??


そそそそそれに順平くんという天使をブラックホールに入れたくないのだ!



母「ま、とりあえず準備しちゃいな〜」



『心臓に悪すぎないか?』

非リア同盟→←ダークネス溺れ怯えて〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずねこ - 絵が、、、うまい、、、!!! (2022年1月29日 11時) (レス) @page3 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - わらびもちLOVEさん» へへっ!好きなキャラ出ると嬉しいっすよねぇ!!!!心臓ぉぉぉぉ!!!! (2022年1月6日 8時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
わらびもちLOVE(プロフ) - HoneyWorksでてきたぁぁぁぁぁ!!!いろんなキャラでてきてすんごい嬉しい!!私の好きが詰め込まれてる!!!心臓が…… (2022年1月5日 16時) (レス) @page11 id: e3059a3379 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 葵さん» そやで…!!!!! (2021年6月28日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とぅなくんか…!(角名くんか…!) (2021年6月16日 22時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2020年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。