検索窓
今日:17 hit、昨日:29 hit、合計:818,602 hit

お〜ね〜む〜り〜 ページ4

Aside





おらおらおらおら!!!



っくそー!!
全然SS行かないんだが!?





編成が悪いのかなーーー…ここ簓でも入れとくか






あ、どもこんにちは



ヒプマイのゲームをやっておりますAです




本当にムズいんだよオオサカの曲…



夏油「_______」




漏瑚「______」





なんか話してるし。




とりあえずこの曲終わったら会計済ませよ…じゃねぇんだわ助けるんだった





漏瑚「______!!!!」ダンッ





『!!?』ビクッ





びっくりしたーー()




コーフンしてるし、もうそろそろかな



マジカルペンをもって話しかける(何故)





『あの、…ぅぁ






スー…』






なんか眠らされたし。







・* ✩ * ・* ✩ * ・*




妹「おねーちゃん!」



『!』




いも、うと…?




なんで…え?




妹「?どうしたの?早く帰ろーよ!」





『あ、うん帰ろ帰ろ』





なんでここにいるんだ?



あれじゃん鬼滅の映画の炭治郎と同じ状況?







あ、そっか推しに眠らされたっぽいんだっけな




なんでだろ。




お母さん「今日は貴方の好きなハンバーグを作るわよ!」




『よくあるセリフありがとう』




妹「おねーちゃんうざーい」




お母さん「うざーい」









幸せ。







みんなの幸せを望んでる





そのために死にかけた、戦った




私は幸せだっただろうか。






推しに会えることだけが幸せ?




うん幸せだ








それ以外の幸せは多分、ない






妹「だーいすき!」ギュウッ







幸せが、ほしい








神様


転生後の世界で、幸せになっていいですか









?「______!!!!」







?誰の声?






?「早く起きてくれ!みんなが死んじまう!」






『!』







推し(カリム)!?!?!?





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


絵上手いって言われたッッッッッ…嬉しいです!!!!うぐぁぁぁぁぁ!!!(?)

ドンドンドンッドンッキードン・キホーテ〜→←夏油傑太郎丸と四十物太郎丸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずねこ - 絵が、、、うまい、、、!!! (2022年1月29日 11時) (レス) @page3 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - わらびもちLOVEさん» へへっ!好きなキャラ出ると嬉しいっすよねぇ!!!!心臓ぉぉぉぉ!!!! (2022年1月6日 8時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
わらびもちLOVE(プロフ) - HoneyWorksでてきたぁぁぁぁぁ!!!いろんなキャラでてきてすんごい嬉しい!!私の好きが詰め込まれてる!!!心臓が…… (2022年1月5日 16時) (レス) @page11 id: e3059a3379 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 葵さん» そやで…!!!!! (2021年6月28日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とぅなくんか…!(角名くんか…!) (2021年6月16日 22時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2020年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。